プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

ほれぼれ~♥

昨日は それはそれは楽しみにしていたLIVEでした。

今ツアーの初日は11日の厚木会場だったけれど
今回私の初参戦は昨日の大宮ソニックシティ。

KIKKAWA KOJI LIVE TOUR 2016 WILD LIPS

いつもに増して 年齢層がバラけていて。

下町ロケットの財前の影響か 
はたまたあぶ刑事のガルシアの影響か?

女子高生が2人で来ているのを見た時は
腰が抜けそうなくらい驚きました(爆

前回のツアーが ライブハウスツアーで集客数が少なく
なおかつ骨折までしちゃったことで 追加FAINALがなかったこと、
そして今回も大きな会場でのLIVEがないため
チケット争奪戦の形相となりましたが。

いやぁ。
久々の選曲大ヒットでした 

途中のMCで 

初めて来た人ー?
財前部長見てきた人ー?


みたいな問いかけに手をあげた人に向かって

すいませんねぇ。
こっちの姿が本物です


と 謝る姿もあったりして。

そりゃぁねぇ?
あまりにもギャップがありますからね?

でも財前にそそられてきた方も。
昨日のLIVEできっとやみつきになったはず。

今回のLIVE  ほんとに良かったー!!!!

私、途中で過呼吸になるかと思いました。
膝ががくがくしました。
右腕がつるかと思いました。

だって。
サボるところがないんだもーん 

でもこれが嬉しかったりする訳で。
汗だくで楽しんできました。

ただし。

私の住む横浜から 大宮まではほんとに遠いです。
終点から終点に向かうようなものなのでね。
旅ですな、旅。

行きはもう道のりが長く感じて仕方なかったけど
帰りは変なテンションになってるのであっという間でした。

私は全ツアー15本のうち
この大宮と、横須賀、それと東京の2DAYSの
合計4本参戦予定。

多いかなぁ、と思ったけど。

いやいや。
申し込んでおいて良かったよ 

しばらくはこの余韻に浸りつつ。
途切れたら次のLIVEに思いを馳せて。

この夏はそれを楽しみにしたいと思います。



それにしても…
恰好よかったなぁ 





           


今日は絶対に寝不足なのを覚悟していたので
お仕事はお休みにしておいて
お弁当を作ってから二度寝を堪能しました。



まぁ そういうこともありだよね?

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 1年生の気持ち | ホーム | 帰宅しました >>


コメント

むーママちゃんへ

> そうなのかー。幅広い年齢層に愛されているのね。

どうなんだろう?
ただドラマや映画の影響はあるとは思うけど。
今回プロモーションでテレビ出まくったけど
その時にはすでにチケット完売してたから
追加のファイナル狙いなのかもなぁ。

> この前 安住さんの番組 なんだったっけ!?
> あれ見て ちょっと可愛く思えたよ^^
> お寿司屋さんとかガラス工芸みたいなの巡るやつ。

ぴったんこカンカンね。
最近バラエティにもだいぶ慣れて、
というか性格的にも丸くなったから
見てるとなかなか面白いよね。
見た目ごついから余計ギャップがいいのかもしれないけど。

> 4回もご褒美!うらやましーっ☆
> 充電したり放電したり 忙しい日々だけど、
> 頑張れそうじゃない?(笑)

それくらいご褒美あってもチャラにはならないと
思ってしまうほど心が折れてるってことで(爆

そうなのかー。幅広い年齢層に愛されているのね。
歳を重ねて どんどん素敵になっていくよねぇ。
この前 安住さんの番組 なんだったっけ!?
あれ見て ちょっと可愛く思えたよ^^
お寿司屋さんとかガラス工芸みたいなの巡るやつ。

4回もご褒美!うらやましーっ☆
充電したり放電したり 忙しい日々だけど、
頑張れそうじゃない?(笑)

マルセイバターサンド、キンキンに冷やして食べてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム