プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…専門学校2年生
ひたすらマイペース、
サラブレッドB型
根っから自由人なお子さま。
最近は自由人というよりは
もう宇宙人の領域。
無事に就職先を決めて 
早く自立してほしい!!
ムスメ…高校2年生
見た目元気だけど
色々なことが結構
気になる神経質タイプ。
バスケ部に所属しています。
性格は一言で言えば…男子!!

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

長かった1日

今日もいつも通り5時起床。

ムスメの保温弁当、ムスコのおにぎり、
そして私のサンドイッチ弁当を作り
洗濯して干してザッとダスキンかけて
ムスメと一緒に7:15過ぎに自宅を出発してお仕事へ。

私の基本シフトは9-14時ですが
早番で入れる人が1人退社したこともあり
最近8:20からの勤務が増えました。

なおかつ。
今日はお休み希望者が多く
午後働ける人がいないためあらかじめ私が延長して
17時まで勤務になったのは良かったのだけど
遅番の19時まで勤務の2人が
体調不良で揃って昨日早退したこともあり
急遽19時まで再びの延長。

残る、と決めてしまえばもう開き直るだけだし
私もいつ同じようになるかわからないしで
困ったときはお互い様だよね。

で。
管理者でもないのに1日通し勤務。
おまけに電話の波が激しく
かかってくるときは一気だし
誰も電話取ってない気持ち悪い時間もあったり
挙句私では対応できないような
難解な案件をまた引いてしまったりと
嵐のような1日を過ごして参りました。

もうね、ここまでくると笑ってごまかすよ?

管理者たち以外のパート勤務での通しは
今までなかったようで
それはそれは上の人たちが大事にしてくださいました(爆

でもさ。
ちゃんと記録ができてるかそっち確認してから
褒めた方がいいんじゃないの、と思うくらい
記録にまーったく自信がない私。

お詫びにお手紙だけ残してきたわ。

頑張って受電はしたけど
記録は頑張ってません、って。

電話を取るお仕事、私はとても嫌で
本当は辞めたいくらいだけど
大好きな友達と一緒に働けるし
同期の仲間ともすごく楽しく過ごしているので
あまりの居心地の良さにやめられません(笑
気持ちが戦ってる感じ?

仕事先に行くのが嫌だなぁ、と思うまでは
コツコツ働きます。

でも今日は長い1日だった〜。
疲れました、さすがに。





今日のお弁当は。



トンカツ弁当。

ご希望通りたくさんのトンカツと
たくさんのポテトサラダ。

私のは捨てられる容器で




卵とトンカツのサンドイッチ。
ピックは贅沢にも嵐のジャポニズムの
マステではた作ってみました。

朝から暇だな(爆

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 願書提出日 | ホーム | 人間観察 >>


コメント

ひょこりなさんへ

> 出勤時間も入れると12時間にも及ぶ勤務?!
> なのに丁寧なお弁当作りっ!
> 尊敬です~

有難うございます
でも出勤した時は5時までのシフトだったので(笑
私の分のお弁当を作るとなるとおかずの手間が嫌で
簡単なものにしたのに容器の威力は偉大です。

> 私ならきっと500円持たせてます(笑)

でももたせたとしてー。
ムスコとムスメ私500円かける3人分1500円ですよ?
考えちゃいます(笑

むーママちゃんへ

でもさ、休み返上よりも延長の方が良くない?
明日は我が身、みたいなところもあるし
私の友達がお偉いさんになっちゃったし
同期で1番仲良しも指導者になったしで
2人にばかり負担をかけるのもねぇ。
まぁなんとか無事に終わって良かったです。

> お弁当かわいいーっ(^^♪
> 嵐の旗、テンション上がりそうだけど、捨てれない(笑)

てんきゅう、てんきゅう。
可愛いのは私のサンドイッチか?
昨日職場でもどこで買ったか聞かれたけど
容器ってすごーく見栄えがするんだね。
普通のサンドイッチなんだけど。
ポテサラとデザートしか入ってないけど。
誤魔化されるって素敵(笑

ピック?
普通に捨てたよ〜。
ただのマステですから(爆

お疲れ様です~

出勤時間も入れると12時間にも及ぶ勤務?!
なのに丁寧なお弁当作りっ!
尊敬です~

私ならきっと500円持たせてます(笑)

お疲れさまでした!
そりゃ、大事にされるはずだよ~
いくら断る理由がなくったって断りたいのに(笑)
引き受けるあなたは 本当にえらいよね。
人として 尊敬いたします!

お弁当かわいいーっ(^^♪
嵐の旗、テンション上がりそうだけど、捨てれない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム