プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

実家へ

4日はまた実家へ。

部活があるとなかなか実家に行けないから
こういう時に行っておかないとね。

行ったらすぐに。

あのね、Tちゃん。
ムスメ靴が欲しいんだけど…


とおねだり。


で。
こちらを買っていただきました。


ASI_TJR832_2001_S.jpg



もともとの靴ひもはピンクだけど
黄色のを買って通し直して。
ものすごーい派手な靴1足出来上がり(笑

来月の体育祭までに馴らしたいんだそうな…
今年も50m学年トップだったらしいんだけど
それでやる気なのかと思ったら
陸上部の子たちに軒並みライバル視されて ムカつく、からだそうだ。
色々あって大変だね(笑

ムスコは図々しく便乗して。
バスパンとバスケットボール(7号)をGETしてました。
お遊びバスケなのに必要なんだろうか…はて?

夕食は回転寿司に。
いつも行く回転寿司屋さん、回転寿司のそれとは思えないネタ。
どれも立派でしかもおいしい!!
我が家のお気に入りは活きアジ。
6人で行って4つ頼むんだけど(ほんとは6つ頼みたい)
お店の人に 1つで4貫ですよ、と念を押される(笑

でもね。
そんなの一瞬ですよ。
大好物ですから。

みんなそれぞれ好きなものを頼むんだけど
ムスコは最近生ガキにはまっていて
1人で4つも食べていた。

自分たちで連れて行くなら
スシローかくら寿司で十分なんだけど
義両親はそこではあんまり食べられないからね。

結局お皿は全部で65枚。
ムスコは17枚食べてました。
動いてないでこの量って 野球続けてたら怖い(笑

翌日もみんなでお休みだったので
食事の後また実家に戻ってのんびりお茶タイム。

楽しい楽しい実家DAYとなりました。

次いけるのは多分ムスメが部活引退してから。
また期間があいちゃうけれど 
こればっかりはね、と義両親もわかってくれてるので。
部活も勉強も頑張って、と言っていただき
バイバイしてきました。

肝心の義両親は。
明日から2泊の予定で温泉へ。
ホントはお風呂が心配だから
ムスコを連れていきたいって言ってたんだけど
さすがに学校があるからね。
諦めて近場にしておりました。
お天気 いいといいなぁ。





温泉、私も行きたーい!! 


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 体力測定 | ホーム | 関東大会県予選 >>


コメント

むーママちゃんへ

> 部活があると、なかなか実家にも行けなくなるよね。

そうなのよー。
ムスコは雨が降れば中止だったけれど
ムスメは体育館だからしてまるっきり関係なし(笑
ほんとになかなか行けなくって…

> それにしても 素敵なスポンサー(人´∀`)
> うちの息子も便乗させてもらいたいわぁ(笑)

たまに、しか行けなくなったらますますだよ(笑
ムスコはちょこちょこバイト、と称して
お小遣い貰ってるけどね。

ムスメは修学旅行のお小遣いももうもらってるので
それで行く、っていってるけどね。

> ムスコちゃん、生ガキが好きなんだねぇ!
> 私は食べられないけど、ハマるらしいよね。

私も食べられないの、生ガキ。
っていうか ムスメがお腹にいる時に急に
カキフライが食べたくなったんだ。
それまで大嫌いだったのに(笑

ムスコが食べられるようになったのも
つい最近の事で まだほんの半年くらいだよ。
こないだはね レモンかけ過ぎてむせてたよ。
相変わらずお馬鹿で嫌になる…(笑

そうなんだよねぇ。
部活があると、なかなか実家にも行けなくなるよね。

それにしても 素敵なスポンサー(人´∀`)
うちの息子も便乗させてもらいたいわぁ(笑)

ムスコちゃん、生ガキが好きなんだねぇ!
私は食べられないけど、ハマるらしいよね。
生きてるやつにレモンかけたらめっちゃ動いて
きゃーっ!!ってなったことがあります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム