プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

つめこむ。

今日はお仕事がとっても落ち着いていたので
2時間半も早上がりー!!!

が。
頼まれていた自転車をいつ買いに行けるか、っていう状況だったので
職場からまっすぐ自転車を買いに行き任務完了(笑
自分のおうちのならいつでも構わないけど
職場のだとなかなか気を使います。

それでも早めに帰れたので。

明日委員会の前にやろうと思っていた印刷をしに学校へ。
ちょうど部活顧問もいて お願い事もして。

ついでにムスメのかかりつけの病院に電話して
ムスメの安定剤を取りに行って。

予定を詰め込むだけ詰め込んじゃった。

自爆しそうなくらいギューギューにしたけれど
そもそも明日の予定を今日にスライドしただけ。

明日は委員会と反省会があるし
ムスメの百人一首大会があるので
委員会前の印刷は急がなきゃいけないし
百人一首の後の病院は 時間が読めない状態だったの。

なので余裕がある今日のうちに
全部こなせてよかったー。

うちの病院も落ち着いてるけど
ムスメのかかりつけも落ち着いていたので
花粉症のお薬の件も相談し 
今度ムスメも一緒に、ってことで一件落着。
受付の方は早くも目がグシュグシュでした。
あぁ恐ろしい…(笑

なかなかバタバタとした午後にはなったものの
一仕事終えた気分で ゆったりと飲んだお茶のおいしかったこと(笑
なんて 安上がりなんでしょうか…?




貧乏、暇なしって 私のことだよ!! 






一週間の始まり。
…ってことはお弁当も始まり(笑


         dc012001_2014012020290593b.jpg


さつまいもを巻いた豚肉ロールにしたんだけど。
さつまいもがなんなのかわからなかったらしい。
味は 好き!! だったそうな(笑

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 百人一首大会 | ホーム | 雑用DAY >>


コメント

konoちゃんへ

> テキパキ動けないと思ふ(笑)

大丈夫、私も全然テキパキしてないもん。
いや、テキパキする気持ちにもなれない(笑)

> 花粉症、もう来てるんだね。
> うちも娘を病院に連れてかなきゃ。

うん。
早い人はボチボチ、みたい。
うちは近いうちにいつ始めるか相談します。
鼻はもう始めても良いかもしれないけど
飲み薬今朝晩2錠飲んでるのがあるから
出来ればもう少し先にしたいんだけど
どうなるのかなぁ…

おりかぼんちゃんへ

> 本当にTocchiちゃんはよく動くねぇ。
> 感心しちゃうわ。

そんなことないんだよ。
印刷は自分家のインク代 今年は委員会で
もらわなかったからやりたくなかったんだし
部活のは私一人でやってるんじゃないしね。
ただ 私が役員で学校へいく機会が多いから
手っ取り早いだけの話なの。

薬はさぁ。
安定剤の方は子供だから2週間分以上の
処方が禁止されてるからねぇ。
仕方ないんだよね。
まだ手放せない状態なんだし…

今日百人一首大会だったんだけど
そういうときすごく疲れるみたいで
八時半から爆睡中なんですが良いんだろうか…(笑)

> あたしなんてなるべく用事を減らすよう生きてるのに(笑)

あはは。
私もそうなんだよ。
これでもスリム化図ってるの(笑)
お陰で今日は学校終わってからのんびり
お茶飲みつつテレビ見つつご飯の支度できたもん。

> 無理しないでねーっ!

ありがとー!!
てけとーにいきますよん♪

> ん?もう花粉症か・・・耳鼻科行かなくちゃ

昨日ムスメが鼻がつまるって言い出した。
花粉か、とびびってる私(笑)


相変わらず忙しそうだねぇ。
私はすっかりのんびり生活になじんじゃって、
テキパキ動けないと思ふ(笑)

花粉症、もう来てるんだね。
うちも娘を病院に連れてかなきゃ。

はぁ・・・
本当にTocchiちゃんはよく動くねぇ。
感心しちゃうわ。

あたしなんてなるべく用事を減らすよう生きてるのに(笑)

無理しないでねーっ!

ん?もう花粉症か・・・耳鼻科行かなくちゃ
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム