プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

慣れない…(笑

ムスコが反抗期を突然!!卒業してから早1ヵ月半。

穏やかな日から反抗期に突入したはずなのに
その穏やかな日が思いだせないくらい
毎日イライラしながら過ごしていたからなのかな?

いまだにこの急に訪れた平和な日々に
慣れることのできない自分が…(笑

何か言えば 言い返すどころか喧嘩口調で返ってくるから
話したいことは紙に書いて渡したりしたこともあるっていうのに。

段ボール捨てといてー って言えば
わかったー!!

気持悪くないかい?

いや 反抗期に戻られるのはごめんだけど(笑
でもなんだか 気持悪いんだよー!!

ムスコには悪いけど ものすごーい違和感(爆

周りの友人に言わせると

“突然終了するあたりが さすがムスコっちだよね。
 反抗期終了までもが自由だったか”

そう言われると、そうかも…

時間がかかっても 
落ち着いてる日の方がいいに決まってるので
一日も早く慣れたいと思います!!


1ヶ月以上もたって慣れないってどうなの? 




今日のお弁当は ピーマンの肉詰め。

         dc120601_201312062130059b7.jpg


         dc120602_2013120621300898b.jpg


肉詰めとかハンバーグの付け合わせには
粉ふき芋が最高だと思う私(笑

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 魔の時間 | ホーム | さすが師走 >>


コメント

madeleineさんへ

> やっぱり本格的に終了だったのね?

はい。
本当に終わりだったみたいです。
気持悪い終わり方だけど。

> う、うらやましい…我が家も後に続きたい(笑)。
> 以前に比べればましな気がするけれど、まだまだな我が家。

私もよそのおうちを見て羨ましかったから
気持はとってもわかるわー。
我が家もほんとにいろいろあった。

友人には終わってみれば短かったでしょ、って言われるけど
全然短くなんてなかったよ!!
丸5年を短い、なんて言わないし!!(笑


*nonko*さんへ

> ムスコ君に聞いてみる?
> 変だょ、何か。
> なんてね。笑

本人にはいえないから 昨日姉に言ってきたんだけど。
大笑いしてた。
実情を知ってるだけに ムスコの違いに
慣れないうちの一人だからね。
でも姉の場合は 慣れない、というより
見慣れない、っていうことらしいけど。

> あ、でもわかる気がする。
> 私も、息子が変に素直だと
> 調子くるっちゃう?!ってか、
> 『なんか、企んでるのか?』
> なんて、さとってしまいますもん。

あ、やっぱりですか?
可哀想かな、と思いつつ
素直に信用できないのもどうかと思いますよね?(笑

むーママちゃんへ

> いいねぇ、とっても平和で(人´∀`)

平和だけどさー。
気持悪いの、ものすごく。
また慣れる時が来るよね?
早く来てほしいよ、ほんとに変な気分なんだもん。

なんだか穏やか過ぎて
ちょっとなにかにけつまづくと
転げ落ちて行きそうで怖いです。

No title

やっぱり本格的に終了だったのね?
う、うらやましい…我が家も後に続きたい(笑)。
以前に比べればましな気がするけれど、まだまだな我が家。

もうね、いろんなことがあったので、幸せのハードルは結構下げたのよ~(涙)。ちょっとやそっとじゃ動じない肝っ玉も身につけたのに、それでも冷や汗かかせるうちの娘って何者(涙)。

ムスコ君に聞いてみる?
変だょ、何か。
なんてね。笑

いいじゃないですか
大人になったんですょ〜。

あ、でもわかる気がする。
私も、息子が変に素直だと
調子くるっちゃう?!ってか、
『なんか、企んでるのか?』
なんて、さとってしまいますもん。


No title

いいねぇ、とっても平和で(人´∀`)

ムスメちゃんは、コツコツ頑張って成績アップだし、
ムスコっちも 反抗期終了?
いいことづくめじゃないかー( ´艸`)

粉吹きいも美味しいよねぇ♪
私も、マッシュポテトやフライドポテトより好き!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム