プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

ハピネスイヤー

代休の月曜は 私たち家族と
姉親子と一緒にTDLに行ってきました 

今年は30thってこともあり どうしても行きたかったの(笑

いつもならムスコは誘わないのだけど
姉親子も行くっていうので 一応声掛けしてみたんだけどね。

最初は行かないって言ってたけど
姉のところが行くならやっぱり行く、ってことで
総勢6名のお出かけ、となりました。

dc062516.jpg

朝方は小雨が降っていたようだけど
お出かけの頃はうっすら薄日までさしていました。

だけど予報は雨が降るっていうから
傘もレインポンチョも持っていったんだけどもさ…

全然外れじゃん… 


でもまぁ気を取り直して まずはトイレがてら
ディズニーホテルを散策(笑

姪っ子が6年の時に泊まったから
もうあれから3年かな?
早いなぁ…

いつかまた泊りに行きたいなぁ、と思っております。





園内は 6月の月曜の割にはガラガラで…
お天気が悪かったから出だしが遅れてたのかなぁ?

スプラッシュマウンテンで水も滴るいい女(?)のお二人(笑




写真じゃわかりにくいけど そりゃもうびしょ濡れでした。
3列目にいた私だって思いっきり濡れてるんだから
先頭の二人は そりゃ濡れるわな…
暑かったから気持ち良かったそうです。


ムスコは 待望のリトルグリーンまんを。




ついこの間まで口きかなかった人とは思えないほどの
満面の笑みの高校2年生…
いいのか?
ホントにいいのか?

ま、カメラを向けたのは姉ですけども。






あちこち30thの飾り付けになっていて
とってもかわいいTDLでした。

途中暑くてどうなるかと思ったけど
リニューアルしたスターツアーズやビックサンダーにスプラッシュ
それぞれ2回づつ乗れたし 30thのパレードもみたし
園内を出たのは10時を45分も回っていましたよー(笑

そりゃそうか。
シンデレラ城を10時ジャストに入ってるんだから… 

歩きすぎてへとへとになったけど 楽しい一日となりました。




スターツアーズ やっぱり酔ったわ…(笑 







今日のお弁当は…


           dc062601_20130626164310.jpg


           dc062602_20130626164313.jpg


洒落てるつもりはさらさらありませんが
カレイのカレーフライ。

プチトマトにささってるピックは
TDLで買った ディズニーのものです。

寄るの忘れたけど バズのところに
リトルグリーンメンのがあったのではないかと
気になってる私…

買いそびれてるんじゃなかろうか…?                                                                                                                                                         ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< なんだかなぁ… | ホーム | 体育祭 >>


コメント

mayuさんへ

> うちが次に行くのは3年後のまー坊の中学卒業の時かなー。

そうだねぇ… 
そうなっちゃうのかねぇ…
修学旅行はこっちじゃないのかな?
私そちら方向の人結構乗せて TDL行ってたんだけど…

> ディズニーホテルはいつか泊まりたいなー。

ミラコスタも アンバサダーも泊まったけど
私の中では ディズニーホテルが一番好き♪
中のコンビニで 400円のお水のボトル買うか
本気で迷っちゃった…(笑
ミッキーとドナルド デイジーに見にーの形なのよ?
我慢できた時 大人だと思った(爆
> 息子くんの満面の笑みに思わず笑っちゃったよー

konoちゃんへ

> わーいいなぁ。楽しそう。
> CMで見て今年は行きたいなぁって思ってたんだー

konoちゃんとこはぎりぎり日帰り圏内だよねぇ。
名古屋までなら 結構皆さん日帰りなさいます。
私はお泊りディズニーしたいけど…

> ムスコくんの楽しそうな顔!!
> 親と一緒に行ってくれるなんて
> かわいいじゃないのー

ホント久し振りに一緒に行きました。
もう嫌だのなんだの言うけど
親と一緒の方が何でも食べられるから
ひそかに楽しんでると思うわ。
FPも大人が取りに行けるしね。

誰よりもエンジョイしてたと思います。

むーママちゃんへ

> でもね、こんなにかわいいお子たちの笑顔見たから
> それで我慢しとく( ´艸`)
> かわいすぎるゼ、でっかい自由人(爆)

絶対気が合うよね、むーくんと…(笑
ほっとけるな、っていう楽さは魅力的ですが
何やってるか 見たくないし気がつきたくない怖さもあります。

せんとさんへ

> やっぱ、Specialなイベント時期は
> いつも以上にテンションUPしますよね♬

ただでさえ 舞い上がっちゃうっていうのに
30thに非常に惑わされてきました。
お土産だって 本人たちのばっかりなの(笑
ムスコは毎度トランクスと靴下だし。
しかもド派手なヤツ。
幼い!!
幼すぎる…

おりかぼんちゃんへ

> 楽しそうなこの笑顔を観て我慢しよう。
> ムスコ君・・・かわいいな(爆)

大人ぶってるけどね 子供なの、ほんとに。
脳内年齢も幼いんです、マジで。
このショットは 私たち周りの人間も
ホントに笑ったから。
とらせるのかよ、って(爆

TDLかわいかったよー!!
今年 もう一回行けたらいいなぁ、と思っています。

rumiさんへ

> 楽しい一日だったようですね。

ま、途中 大人げのない人はいましたけどね。
でも めいいっぱい遊んできましたよー!!

> 息子くんの満面の笑みショットを
> 見られるなんて珍しいですね。

そうですね。
もうしばらく一緒に入ってなかったので
久し振りの御同行TDLとなりました

No title

いいなー♪
うちが次に行くのは3年後のまー坊の中学卒業の時かなー。
ディズニーホテルはいつか泊まりたいなー。
息子くんの満面の笑みに思わず笑っちゃったよー

No title

わーいいなぁ。楽しそう。
CMで見て今年は行きたいなぁって思ってたんだー

ムスコくんの楽しそうな顔!!
親と一緒に行ってくれるなんて
かわいいじゃないのー

No title

きゃーっ 羨ましい(≧艸≦*)
近かったら絶対行くのにーっ!!
どうにもこうにも遠いわ(笑)

でもね、こんなにかわいいお子たちの笑顔見たから
それで我慢しとく( ´艸`)
かわいすぎるゼ、でっかい自由人(爆)

いいなぁ♡
やっぱ、Specialなイベント時期は
いつも以上にテンションUPしますよね♬

No title

わっ♪
楽しそう♪
今年はいけると思ってたけど・・・
無理っぽいわぁ・・・。

楽しそうなこの笑顔を観て我慢しよう。
ムスコ君・・・かわいいな(爆)

No title

こんにちは。

楽しい一日だったようですね。
息子くんの満面の笑みショットを
見られるなんて珍しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム