プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

やる気が起きない…

このところ ムスコとのバトルに疲れ果て
何にもやる気が起きなくて困ります…

ヤツは昨日実家に行って
いくらかのおこずかいを手に入れたのでしょう。
お昼過ぎに黙って出かけて 7時過ぎに帰ってきました。

もちろん私との会話は一切なし。
今日はダンナが仕事だったので 起きる頃には出かけてたし。

ムスコがいない間にちょろっと見えたムスコの部屋。
洗ってある洗濯物と そうでないであろう洗濯物が散乱。

ま 自分で洗ってるから どれが洗濯済みかはわかると思うけど。

結局呼び出しに応じた木曜日から
なーんの変化もない連休になりました。

こういうのを無駄な日々と言わずしてなんていうんでしょうか?

私は私ですっかり疲れてしまって
ひたすらおうちにこもって本読んだり マンガ読んだり
人に逢わずにすごしました。

今日は姉と姪っ子から カラオケに誘われたんだけど
そんな気になれず ムスメだけ出掛けて。

バスで帰ってくると寝過ごすわ 遅くなるわなので
迎えには行ったんだけどね。

すごく寒くてびっくり!!
もう秋じゃないじゃん。
冬じゃん!!

こんなことにならなかったら 
先週はムスコのマフラーを買いに行く予定だったのに。
寒かろうがなんだろうが 私の知ったこっちゃないですから。




ヤツの笑い声にさえ イライラする今日この頃… 



 
                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< イライラ。 | ホーム | 息抜き >>


コメント

むーママちゃんへ

> 早く降参してもらいたいのに、ムスコちゃんにはスポンサーがいる(笑)
> なんだか無駄に長引いちゃうね。

でもこないだ義母に言いつけてるから
そんなに渡してないと思うよ。
お昼代にしかならないんじゃないかな?

> でも・・・
> 洗濯も自分でしてるし、なかなか根性あるなぁ。

馬鹿だからねぇ…(笑
学校指定のYシャツにソックス。
しなきゃ大変ですから。

> どぉする?
> 作戦変えてみよっか?( ̄m ̄〃)

どうする?
どんな作戦?(爆

せんとさんへ

> 息子くんのマフラー買ってきて
> 片付いてない部屋(笑)に
> ポイっと置いておいてあげたらいいんでね?

それがねぇ…
色指定があるらしいのです。
だから一緒に行くはずだったのでね。
バカヤローでしょ?笑

> 話し合ってみる方が絶対いいよ~。

そうなんでしょうけどね。
なんせあちらも拒否ってるのでね(笑
話し合うスタンスにさえならないのです。
冷静にはなれないのでしょう。

気の毒な人だと他人事のように感じ始めました…

rumiさんへ

いなきゃなんともないんですけどね。
いるとイライラしちゃって…
ダンナの部屋でテレビ見ながら大笑いですから。
ほんと何にも考えていないんだってことがよくわかります。

konoちゃんへ

> ムスコくんは一体何を考えているのか、
> 頭の中を見てみたいねぇ。

そうでしょ?
ま 何にも考えてないと思うけどねぇ…

> 洗濯とかも大変だと思いながら、
> 意地が優先しちゃって、未だに素直になれずにいるのかなぁ。
> 後悔しないような道を進んで欲しいね。

奴は行き当たりばったりなお人ですから
たぶん死ぬときになってからじゃないと後悔なんてしないでしょう。
ほんとに呆れちゃう…


あやちゃんへ

うちの学校は3枚で学年主任、4枚で校長、
5枚でアウト、なはず。
で すでに3枚持ってますけど?

1年でこれだけ甘いこと言ってたら絶対に持たないと思うんだよね。
まぁ指導カードあまりにもくだらない内容なのはわかるけど
そういう問題じゃないんだよ。
自分で選んで行ってるわけだからさー。

ムスコなんてここに行きたくて
公立 手抜いたのを白状してますから。
だったらちゃんとやれって感じでしょ?

〉呼び出されたから来いよって誰に向かって口聞いてるのやら

うちはね 親と思われる人って言われました。
…。
思ってくれなくって結構!!!!!




フッ・・・( ̄ー ̄)
早く降参してもらいたいのに、ムスコちゃんにはスポンサーがいる(笑)
なんだか無駄に長引いちゃうね。
でも・・・
洗濯も自分でしてるし、なかなか根性あるなぁ。

どぉする?
作戦変えてみよっか?( ̄m ̄〃)

ほんと、よく分かる・・・(涙)
でもさ、めっちゃ寒くなってきたよね。
息子くんのマフラー買ってきて
片付いてない部屋(笑)に
ポイっと置いておいてあげたらいいんでね?

無視してても・・・
やっぱおかんはあんたのコト心配なんやで~。
・・・みたいに!

B型さんってくどいの嫌うじゃん(苦笑)
もうそろそろ、
Tocchiさんもお疲れちゃんやけど、
しゃーないやん、今のこのうっとおしい思春期・・・
ケンカする元気ないけど
話し合ってみる方が絶対いいよ~。

あらあら、またムスコさんのことで・・・
Tocchiさん
気が滅入ってしまいますね。
何か上手く気を紛らわせられることがあるといいけど。。。

なんかーなんかーTocchiちゃん大丈夫?
ムスコくんは一体何を考えているのか、
頭の中を見てみたいねぇ。
洗濯とかも大変だと思いながら、
意地が優先しちゃって、未だに素直になれずにいるのかなぁ。
後悔しないような道を進んで欲しいね。
Tocchiちゃんもうまーく息抜きして頑張ってねぇ。

あぁなんてタイムリーなんでしょう。
私も違反切符で学校から呼び出し記事を書いたところであります。
お互い苦労から離れられないわね(TT)
私も学校に、「もう無理」って言ったわ。1年生のうちに呼び出しくらうなんて。あと2年半よ。無理よ無理。
うちもまーーーーったく反省なしよ。
呼び出されたから来いよって誰に向かって口聞いてるのやら。
行かないわよ めんどくさいって言ったら、切符がもう一枚増えるだけだぞ と脅されるしまつ。
やる気おきなくなるよね。高い授業料が泣いているわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム