プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

安ボラとCOSTCO

昨日は午前中 また学校へ行ってきました 

あらかじめ登録してあった安全ボランティア(略して安ボラ)で
学校内の見回りの日だったのです。

メンバーは 超幼馴染のメンバー。
言いたい放題 ほとんど身内のお人たち(笑

学校に行ったら 明日行われる 世界トライアスロンシリーズの
選手たちが泳いでるから、とプールを覗くよう言われて
練習を見学させてもらいました。

もっとごっついのかと思ったら みなさん普通の人でびっくり。
たまたま外人さんばっかりだったんだけどね。

昨日は風が強くって 屋上で泳いでる皆さんは
プール上がったとたん ボアっっと鳥肌立ってて気の毒でした。

そのあと各教室を見て回ってから 場所移動 

今度はみんなでCOSTCOに行ってきました 

私はもう1年ぶりくらいだったので
かなり…自重しながら回ってきたよ。
じゃないと大変なことになるからね(笑

トルタサンドイッチロールって言うパンがおいしいと聞いていたので
買ってみたんだけど それが超私好みの味だった!!
Mちゃんとシェアしたんだけどしなくてもいけたな…

あとは毎度のベーグル 子供たちのリクエストのマフィン
スパムなど 実に堅実な買い物をしてきました 

あ、あと姉たちに引越祝いのバスローブを買った!!
バスローブなんだけど 家で寒い時にはおるのにちょうどいいんだもん。 

私はすでに愛用していて 姉が来るといっつも着てるから
これあったら喜ぶなぁ、と思って。
もちろん喧嘩にならないように姪っ子の分も。

ま どっちにしても色でもめそうな気がしなくもないですが…

そんな感じで昨日も一日ばたついていました。

どういう訳だか今週は予定がぎっちりつまってるのよね…



日曜にはゆっくり休めるはずなので それを目指して頑張ります!!



明日急に練習試合になったのに行けなくて残念… 

 





昨日アップできなかったのでどどーんとお弁当2日分。


昨日は鶏の中手羽ハーフで 手羽先味にしました。
子供たちの大好物♪
これ入れたら 他のものがどうでも絶対に文句はいいません(笑


     dc092801_20120928200726.jpg


     dc092802_20120928200726.jpg


こっちは今日の分。
メインはエビとささみの西京焼きです。

     dc092803.jpg



     dc092804.jpg


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< お仕事♪ | ホーム | 防災ウォーク >>


コメント

せんとさんへ

> さすが私立の有名校!
> すごい方々が練習にこられるんですね~。

いやいや ムスコの学校じゃなくって
ムスメの中学の方です。
ごくごく普通の公立中学ですよ。
なんでうちの学校で練習してるのかはよく分かりませんけれど。

> 今度、コストコ行ったら私も買ってみますね。

はい!!
ホントにおいしいかったです。
我が家はこれ 完全にリピート決定ですね。

rumiさんへ

> 今週は、学校に出向くことが多かったよですね。

そうですね。
こんなこと珍しいかもしれません。
なんだったんでしょう、ほんとに(笑

> 私も、コストコのマフィンを買います。
> 三女があのアメリカンサイズのマフィンが
> お気に入りなもので。

我が家はブルーベリーはムスコだけ
チョコはムスメだけ
バナナは5階のお友達と物々交換です(笑
私はお情けで少しづつもらえるだけです…

> トルタサンドイッチロールは、買ったことないです。
> 今度、行ったときはチェックしてみます。

これ 軽く焼いたらとってもおいしいですよ。
ムスコ すっかりはまってしまいました。
私もディナーロールよりもこっちが好みです。
是非チェックしてみてくださいね。

学校関係のお手伝いやもろもろ、
気の知れた方とだったら楽しいですよね!
Lunchしたりお買いものしたり~♪

さすが私立の有名校!
すごい方々が練習にこられるんですね~。

今度、コストコ行ったら私も買ってみますね。

今週は、学校に出向くことが多かったよですね。
お疲れ様です。

私も、コストコのマフィンを買います。
三女があのアメリカンサイズのマフィンが
お気に入りなもので。
トルタサンドイッチロールは、買ったことないです。
今度、行ったときはチェックしてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム