プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

体育祭でした @ムスメ

今日は中学校の体育祭でした 

朝から曇っていた横浜 体育祭にはもってこい、なお天気。
いや もってこいというよりはちょっと怪しいくらいだったけど(笑

ムスメの足は何とか走れるようになってたし 
結構頻繁に出ていたので 役員仕事と掛け持ちでなんだか忙しかったわ。

うちのクラスは先生が一番やる気満々、というか
勝つ気満々で 持久力のある子はこれ、この子はあっち、って言う感じで
競技を決めていたので 
ムスメがリレーの選手なのに怪我した時は
本気で落ち込んでたくらいだから(笑

でもね。
ふたを開けたらうちのクラス あんまりねぇ…な感じでして。

予行でも 練習でも ぜんぜん勝てないんですの。
なので 本番も前半は断トツのびり!!!

いやぁ どうなることかと思ったけど
リレー、頑張って学年1位とったし 終わってみれば学年で3位。

良かった、びりじゃなくて(爆

うちのクラスは 個別支援級の子が2人と 
ぎりぎりのラインの子が1人いるんだけど
その子たちを責めることもなく 仲良く過ごしていたのも
とても微笑ましかったです。




クラスで一番の仲良し R!!
彼女はクラスの女子で一番俊足さん。
彼女からバトンをもらったよー!!
部活でも一緒です 






毎度おなじみ大親友のA♪
二人でいるのを見るとホッとします。


明日は明日でゆっくりしたいところだけど
午後から練習試合が入ってるのでお出かけー。

1年生も出れるっていうからね。
ホントか知らないけど(笑



あたしの身体は持つのだろうか…? 





  ◦:*...☆◦:*...☆◦:*...☆◦:*...☆◦:*...☆


今日のお弁当はムスメのリクエスト 


   dc062301_20120623225354.jpg



体育祭ガンバレ版オムライスでした~!!

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 夢の国~♪ | ホーム | vsムスコ 終結 >>


コメント

konoちゃんへ

> リレー1位 おめでとー!!

てんきゅーう!!

> 足の具合も良くなって良かったね。

うん。
なんとか間に合った、っていう感じ。
今は湿布かぶれがすごいことになってるけどねぇ(笑

> ムスコくんとのバトルも
> ひとまず終結したようで、お疲れさまでした。
> まだまだ穏やかな日々が過ごせるようになるのは
> 先のことなのかなぁ。。。

ありがとう。
やっと終わったよ。
でもまだまだ先は長そうです…

kanamellさんへ

> 体育祭、お疲れ様です!
> リレー1位、いいなあ~♪(^-^)
> リレーは本当に盛り上がりますよね!

はい、一番盛り上がります。
うちの学校 部活対抗リレーもあるんですけどね
そちらも女子バスは1位いただきました。
実はね、1年女子バスケ部俊足ぞろい。
現2年も含めあと2年 1位狙いますよ(笑

> 息子さんとの話を読んでいて、「旦那さんカッコいいなあ!」って思いました(^。^)
> ひとまず終結、良かったですね(^-^)

ありがとうございます。
珍しくちゃんと役に立ってくれました(笑

souffleさんへ

曇り空で 私は助かったけれど
先生たちはそれなりに焼けてたわ(笑

足の具合はおかげさまで順調です。
久し振りに走ったら なんだかよたよたして見えたけど(笑

> オムライスの「ガンバレ」に、母の愛を感じますぞ*^^*

母の愛?
いやいや しっかり走れやe-262 って感じでしょうか?(笑

あやちゃんへ

> 先生が出場選手を決めるなんて珍しい先生だねw

そう?
決まらないクラスは先生みたいだよ。
うちのクラスは決まるけど先生決めだけどもさ(笑

> ムスメさんのリレー1位ですごい。

第一走者は 写真に写ってるRなんだけど
恰好よく1番で帰ってきて そのままぶっちぎりましたー!!
R、さまさまですの(笑

> 私 いまだに役員というものになったことがないわー
> しーくんのときのどかんとくるのかしらwww

役員ねぇ…
やれる範囲でいいとは思うんだけど。
私たちみたいなタイプは きっちりやらないと気が済まないから
しんどいよ、なかなか。
対人関係もあるからね。
ゆっくり考えれえばいいよ、うん。

リレー1位 おめでとー!!
足の具合も良くなって良かったね。
このオムライスを食べたら、
そりゃー頑張れるよ。母の愛♪

ムスコくんとのバトルも
ひとまず終結したようで、お疲れさまでした。
まだまだ穏やかな日々が過ごせるようになるのは
先のことなのかなぁ。。。

体育祭、お疲れ様です!
リレー1位、いいなあ~♪(^-^)
リレーは本当に盛り上がりますよね!

息子さんとの話を読んでいて、「旦那さんカッコいいなあ!」って思いました(^。^)
ひとまず終結、良かったですね(^-^)

こんにちは^^

体育祭、うんうん!曇り空くらいがちょうど良いですよね。
さっすが、ムスメちゃん、やりましたねー!
その後、足の具合は大丈夫?
ウチの二女も膝と足の裏、かかとはよく痛めたので…

オムライスの「ガンバレ」に、母の愛を感じますぞ*^^*


体育祭に練習試合 おつかれさま
先生が出場選手を決めるなんて珍しい先生だねw
ムスメさんのリレー1位ですごい。
最終的には学年でもまぁまぁまでいけたのね。
足のおそーーーい私としてはその意気込みは体育祭が憂鬱になりそうだけど・・・
きっと全体がまとまったいいクラスなんだろうね。
私 いまだに役員というものになったことがないわー
しーくんのときのどかんとくるのかしらwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【体育祭でした @ムスメ】

今日は中学校の体育祭でした 朝から曇っていた横浜 体育祭にはもってこい、なお天気。いや もってこいというよりはちょっと怪しいくらいだったけど(笑ムスメの足は何とか走れるようになってたし 結構頻繁に出ていたので 役員仕事と掛け持ちでなんだか忙しかったわ。?...


 ホーム