プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

ムスコ、ダウン

昨日の夜から ムスコ発熱によりダウン。
今日も朝からずっと寝ております… 

何とかは風邪ひかない、というけれど
ムスコは熱を出しても 夜寝れば復活する人なので
こんなに長いこと(…と言っても丸1日)
ダウンしてるのはたぶん…幼稚園以来?(笑

昨日 高校の合格発表で
私の予想通り 本命に撃沈し ショックだったのか?
でも8人受けて2人しか合格してないからねぇ…
今年は うちの学校大波乱が起こっておりますよ 

私は 受験週の月曜と前日を見た時点で
正直 駄目だな、と思っていたから いいんだけどね。
同点だったら内心のいい子からとっていく訳で。
もうそこでうちの学校は圧倒的に不利な訳だからね。

慌ててるのはムスコ本人。

私はずっと入学金が用意できないよ、って言ってきてるから
自分のせいだから じいちゃんにお願いしに行く と言ってます。
ま 勝手にしてくださいな。

本音を言えば野球なんてやってる場合じゃないだろ、と
思わなくもないけれど やめさせて横道にそれるのもまた怖いので
地獄の朝練を覚悟するしかないんだろうな、私が…



そろそろ一度起こして薬飲ませないとなぁ… 

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 最終実行委員会~中学校~ | ホーム | 卒業遠足 >>


コメント

おりかぼんちゃんへ

> ムスコくん元気になったかなぁ。
> ちょっと心配。

もう復活してます。
普段熱出しても 夜寝たら治ってるのに
2日寝込んだって言ったら 昔から知ってるお母さんたちが 
"ムスコったらかわいい~~~~~”と。(笑
そのギャップがいいんだそうです。
よくわからん…

> ガッコー残念だったね。
> でも・・・頑張れ!!
> どこに行っても上を上を目指すんだ!

目指すのは勝手なんですが ココ下手したら
甲子園がマジで近いので
それはそれでこわいんですけど…
応援代とか 考えたくなーーーーい!!

鍵コメさんへ

おかげ様で体調は復活しました。
やっぱり…知恵熱? ショック熱?(笑
インフルエンザじゃないところが笑えるでしょう?

高校は落ちたけれど これがまた強豪校でねぇ…
私の覚悟ってもんが必要だと思われます。
こんどゆっくり鍵コメしますね♪

お弁当気がかりだけど すっごく美味しい学食あり
軽食ありの学校なので それだけが救いですとも(笑

鍵コメちゃんへ

そうなの。
もう塾の先生からすぐに謝罪の電話があったわよー。
5回あった県模試 全部80%越えだったし
点数も取れてない訳じゃなかったからね。
…となるとボーダーは内申ですから。
完全不利なうちの中学、後期も2人受かっただけで
あとは全員落ちましたから。
ありえないよ、今年の公立の合格率。

ま 本人は復活したとたん走りに行ってます。
赤レンガうろついてるから 見張ってね(笑

ゆっくり話したいところだけど
今頃学校も追い込みかな?
時間作って 打ち上げやろうよー!!!

ムスコくん元気になったかなぁ。
ちょっと心配。

ガッコー残念だったね。

でも・・・頑張れ!!
どこに行っても上を上を目指すんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム