プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

個人面談 ~ムスメ編~

今日は ムスメの個人面談がありました 

指定時間は15時50分 

仕事は15時まで、着替えてダッシュで帰って20分。
仕事に行った時には 雨じゃなかったので
チャリ  だったため 一度帰って
濡れたコートを着替え 傘を持って学校へ出かけました。

少し早く着いたのだけど
私の前がいなかったので すんなりスタート。

ムスメちゃんは…
特に問題もなく お友達にも優しいですし
対応がとても上手なので こちらとしては助かります
 と。

さすが 我の強いムスコと姪っ子と過ごしてきただけあるわ(笑

で。
さんざん雑談して(笑

あ、違う、違う。
今日も 調子が悪く保健室に行かせた、と言われました 

何でも。
2時間目の後 真っ青、だったらしく。

ムスメちゃん、保健室行って来てー と声掛けして下さった模様。

熱を測ったら 5度6分くらいだったようですが
少し休んだら顔色が復活したんだそう。

面談から帰宅して ムスメと話したら
うーん。
少し頭が痛かった…
 と。

さっきも頭痛いとか言ってたから
まだ本調子じゃないのかなぁ??


…ということは。
うちの子の場合 最大の問題は体調管理の模様…
困ったもんです。




面談、何しに行ったんだかよくわからなくなりました(笑 



dc120601_20111206215015.jpg


今日の自分弁当は ぶりの照り焼き♪
少し焦げちゃったけどー(笑

今日もおいしく頂きました^^


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 三者面談 ~ムスコ編~ | ホーム | びっくり >>


コメント

ぼんずさんへ

> 娘ちゃん、その後 体調の方はいかがですか?

いたって元気なんですけどね。
顔色は時々急に悪くなるようで
先生方にご心配いただいてしまって…

近いうちに 病院行ってきます。

> あ、Tocchiさんの筋肉痛も気になります(笑)

ご期待に添えず申し訳ないですが(笑
筋肉痛は結局ならずに終了です。
信じられません、自分が(笑


rumiさんへ

> 娘ちゃん、低体温ってことは
> まだ本調子ではないようですね。
> 早く体調が戻るといいけど。。。

どうなんでしょう…?
いたって元気なんですけど 顔色が悪いようで
保健の先生も心配してくださっていて…

近いうちに小児科に行ってみようと考え中です。

> うちの個人懇談いつも脱線して
> 成績より他のこと話してます(^^;

ムスメのはうちでもそうなんですけどねぇ…
ムスコのは そうもいかず…
撃沈が続きます(笑

あやちゃんへ

> 1日目に筋肉痛にならなくて2日目になるとかー

それが…
結局筋肉痛にはならずしまいだったのー
自分が…恐ろしいです(笑

> むすめさん体調が心配だね。
> 真っ青で低体温だなんて。相当体が疲れてるんだね。

うーん…
ちょっと近いうちに かかりつけの先生に相談しようかと思って。
このところ頻繁なんだよね。
貧血、とかどうなんだろうって思って。
はぁ 憂鬱だ…

> でも、クラスも担任の先生もよさそう。

この先生 おととし初任で学級崩壊だったの。
でも 生徒ひどかったから
先生のせい、とは言いがたくてねぇ。
若い女の先生だから 第二次成長期を迎えた女子には
貴重な先生だと思うわー

娘ちゃん、その後 体調の方はいかがですか?
あ、Tocchiさんの筋肉痛も気になります(笑)
すっかり寒くなりましたしね、体の負担は大きいと思います。

この時期、どこも個人面談始まってますね。
うちは二人とも20日。先生にお願いして同じ日にしてもらいました。
たった15分なんで、聞きたい事、話したい事
ちゃんとスッキリできるのかしら。


娘ちゃん、低体温ってことは
まだ本調子ではないようですね。
早く体調が戻るといいけど。。。

うちの個人懇談いつも脱線して
成績より他のこと話してます(^^;

1日目に筋肉痛にならなくて2日目になるとかー
それもなさそうね。。。すごいわ。日ごろからそれぐらい動いてるんだよ。
むすめさん体調が心配だね。
真っ青で低体温だなんて。相当体が疲れてるんだね。
でも、クラスも担任の先生もよさそう。
過去に嫌な思いしてたよね。

中3は先月今月と懇談あるんじゃない?
いよいよ願書書かなきゃだよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム