プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

かっけーなぁ♥

今日は KIKKAWAのライブに行ってきました 

チケットが友達のところに届いたとき
大変!!
4列目だったよ。
どうも端っこのほうみたいだけど

と 連絡をもらってはいたものの
どうにもこうにも 毎日の生活が不安定で
わくわく感を楽しむ余裕もなかった私… 

昨日も ムスコが訳のわからないことをダンナにまで言い出したせいで
夜中の1時まで話していて ほんと疲れ果てておりました。

それでも。
今日のため、今日のため、と呟きながら 
早起きして弁当作って… 

新横浜に行くまで いまいち盛り上がりに欠けていたけど
あっちで友達とごはん食べたり おやつ食べてるうちに
ちょっと横道にそれてみたり…(笑

4時には開場だって言うのに 店出たの4時15分過ぎてるし(爆
なんてこう緊張感がないんざましょか??

会場の横浜アリーナに入って
いざ席に向かっていったら…

あれ??
あれれれ??

ステージに向かって 右から1.2.3…の列記。
なんと 正面から 左に3個か4個ずれただけの良席!!!
それどころか 私の右隣は通路で 視界良好なんですけどーーーーー!!!

えぇ 
狂わないわけがありません。

だって。
あまりにも目が合いすぎる距離なんだもん。

好きじゃない曲も(いやもちろんありますとも)
我慢して 盛り上がってきましたよ 

ライブは 今日から始まったツアーですが
1月にWOWOWで 放送することが決まっております 

一応 夏のCOMPLEXの続き、なんだよね。

で コンプは収益の一部(とはいえかなりの額)を寄付、なんだけどね。


じゃーん!!

9489519_1387271014_241large.jpg


すごいでしょう??
すごいと言ってーーーーーー!!!

っていうか ツアーメンバーも偉いっす!!!

次に参戦するのは 11/23のNHKホール。
こちらもまた とっても楽しみです 




KIKKAWA KOJI LIVE 2011
「KEEP ON KICKIN' & SINGIN' !!!!!」 ~日本一心~

TOUR MENBERS

Gt. 菊地英昭
Gt. 伊藤可久
Ba. 小池ヒロミチ
Key. 矢代恒彦
Drs. 坂東 慧 (T-Square)

Vo. 吉川 晃司





あぁ 中国放送とかNHK広島 こっちでも見れないかなぁ、マジで 



で 母がおたしみの日 ムスコはまた塾なので
とりあえずやる気のないお弁当 

dc103001_20111030235531.jpg


えっと。
すっごいテケトー弁当ですが
1時過ぎまでもめた後 しかも
ライブ当日に作っただけ よし、としてください(爆

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 勇気を出して | ホーム | 明日はハードだぞー >>


コメント

madeleineさんへ

ご無沙汰しています。
遊びに来てくれてありがとう!!

このところ 本当にしんどかったので
昨日はいいタイミングでのライブでした。
これから1カ月 また頑張れそうですよ。

> 私も娘のことで頭を悩ませていますが、ときどき自分の鼻先に人参をぶら下げてがんばっています。トンネルはあと少しで終わりと信じてがんばりましょう☆

やっぱり反抗期ですか?
自立心の向上だ、とかって聞きますけど
そんなの、って思っちゃいますよね。
お互いに気力で乗り切りましょう。

konoちゃんへ

> 心にエネルギーチャーーージ!!!(笑)

うん、まさにそんな感じ。

> 最近、Tocchiちゃん元気なさそうだったから、
> 束の間でも現実逃避できて良かった~
> 次は一ヶ月後!?
> それを目標に頑張ってね♪

これを支えにして ちょっと頑張ってみた。
まだまだ時間かかりそうだけれど
昨日のチャージがなかったら もっと辛かったからね。
KIKKAWAは 間違いなく私に力をくれるのです。

rumiさんへ

> 予想外にいい席で見られて
> 良かったですね。

はい。
あまりの近さにくらくらしちゃいました。
今から1月のWOWOWが楽しみです。

> 塾弁、テキトー弁だなんて、うそ~
> 炊き込みご飯に
> おかずもしっかりあるじゃないですか。
> それに、フルーツも!!

いやそれは入ってますけど
ほんとに入れただけなんです・・(笑
良かったです、子供が男で。
細かいこと気にしないですものね。 

souffleさんへ

> 収益すべてを寄付するって、素晴らしい!

そうでしょー???
あんまり無理しないでほしいなぁって思うんですけど
今映画とかCMやってるから余裕でもあるのかしらねぇ…?
いや 余裕がなくても 全部寄付したいって言うだろうけれど。

> 日曜日のお弁当作り、お疲れさま!
> ご飯は炊き込みご飯かな?
> 美味しそうですよ^^v

ありがとうございます
ムスコ あんまり炊き込みご飯好きじゃないんですけど
最近は何にも言わなくなりました。
私がどうしても食べたかったんです、炊き込みご飯(笑

No title

Tocchiさん、お久しぶりです。madeleineです。
半年あまりも読み逃げ状態でしたが、アツイ記事に触発されて出てきました(汗)

おお、生のステージはいいですね~♪
急速ビタミンチャージ、しばらくは思い出すだけで心に美容液がひたひたと…

私も娘のことで頭を悩ませていますが、ときどき自分の鼻先に人参をぶら下げてがんばっています。トンネルはあと少しで終わりと信じてがんばりましょう☆

お弁当、ご立派です☆


No title

心にエネルギーチャーーージ!!!(笑)

最近、Tocchiちゃん元気なさそうだったから、
束の間でも現実逃避できて良かった~
次は一ヶ月後!?
それを目標に頑張ってね♪

No title

こんにちは^^

予想外にいい席で見られて
良かったですね。

塾弁、テキトー弁だなんて、うそ~
炊き込みご飯に
おかずもしっかりあるじゃないですか。
それに、フルーツも!!

No title

こんにちは^^

良席で見れたのだね^^
良かったね!
コンサートって、夢や希望、癒しをくれるものなのね*
収益すべてを寄付するって、素晴らしい!

日曜日のお弁当作り、お疲れさま!
ご飯は炊き込みご飯かな?
美味しそうですよ^^v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム