プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

参りました

昨日は バスケの後ムスメを姉の所まで送ってから
やーーーーーっと!!
ハリー・ポッターと死の秘宝PartⅡ を見に行ってきました。

あまりの忙しさに いけないんじゃないかと心配になったけど
行けてよかった… (そこか…?)

3D上映だったので それで見たんだけれど…

映画の内容はさておき 酔いました。
はい、完全に酔いました。

飛んでるシーンとか少ないから平気かと思ったけど
これで酔ってたら ハリーのほかのシリーズはとてもとても見れないな…

大きな3D眼鏡もいけないんでしょう
頭まで痛くなってしまって
フラフラの状態で運転して帰り 家で夕飯の支度を仕上げ
そのままバタンキュー 

ご飯も食べずに寝てしまいました…

いやぁ 参ったわ、ほんと。

今日、明日と(いや昨日からだけど)
姪っ子の所でお祭りがあり 出かけなくちゃいけないので
復活してよかったです。

ほんとどうなる事かと思ったわ(笑)





ムスコが塾に行ってる間に 書類仕上げなきゃ… 


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 例大祭 | ホーム | 宇宙との交信 >>


コメント

rumiさんへ

> 3D 酔っちゃうまでは行かないものの
> かなり疲れてしまいます。

そうですよねー。
あの眼鏡 結構重いですものね。
家のテレビで3D見るときは眼鏡がないと
ものすごくぼやぼやしてますけれど
映画館の3Dは そんなにぼやけてないから
疲れたら外す、っていうのもいいですよね。

Chococoさんへ

3D迫力はありますけどねぇ…
なかなか私には辛いんですよね。
ちょっと重すぎるのよね、眼鏡。
よく付録であるちゃちいのでいいような気もしますが(笑)

konoちゃんへ

> 私は3D映画を観に行ったことがないのー。
> 今度怪物くんの映画やるでしょ。
> あれ3Dなんだね。

乗り物苦手な姉は 3Dで見る自信がないから
普通の怪物くんを見るって言ってたよ。
あの眼鏡もいけないと思うわー



mayuさんへ

> 私も3Dって苦手です。
> 普通でいいです、普通で。

あはは、やっぱり?
3Dじゃないほうが上映回数少なくって
その日はもう上映が終わってたのよね。
で 我慢の3Dでした。
ちなみに我が家のテレビ 3D。
喜んでるのは私以外の家族です(笑)

おりかぼんちゃんへ

> /(-_-;)\絶対酔うわ。
> あたしは途中で外に出ないといけないかもしれない(笑)

でも酔うシーン少ないんだよ?
今までのハリーのほうがよっぽど…
体調が良くなかったのもあると思うわ。
ほんと辛かったもん。

> そんななのにちゃんと夕飯作ってえらいねぇ。

行く前に下ごしらえしてあったのね。
スペアリブだったから 最後煮込むだけだったんだけど
全然食べれなかったー…(泣

> お祭・・・?楽しかったかなぁ?

え?
楽しむというよりは修行ですのよ。
大変なんですの、長くて(;一_一)

むーママちゃんへ

> Tocchiちゃんは酔うんだね~
> あたしは、目が疲れて疲れて しんどいです。

私ねぇ 乗り物平気なんだけどなぁ…
たぶん体調も良くなかったんだと思うわ。
ダンナとムスコ 大笑いだったから。

> ハリーポッター、あたしもまだ観に行けてない・・・
> 行けるんだろうか?^^;

私 結果も知ってるし シーンもわかってるっつーに
本と同じ所で大号泣ざますよ…
えぇ 思うつぼってやつです(笑)

Sちゃんへ

今日はありがとうねー
久々で楽しかったよ。
ごちそうさまでした。

> 古川さんが 朝起きたら寝袋の中でどっち向いてるかわからなくなるっていうのも
> よくよく考えたら酔いそうだなv-19

でもさ。
たぶんあの人楽しくってやってると思う…
決してまじめなだけではないタイプよ(笑)

> 古川さん ちょいとご帰宅が延びそうなのかな?
> 無事に帰って来る事を祈っています。宇宙に住むってすごいな!!

どうなんだろうね。
何にも言ってなかったけど。
ツイッター、チェックしてみようかな?

No title

こんにちは^^

3D 酔っちゃうまでは行かないものの
かなり疲れてしまいます。
娘たちは、平気みたいですが
私は、途中で 3D メガネをはずしてみたり
つけてみたりしながらになってしまいます。

No title

こんにちは~
あたしも一度だけ 3Dで見たことがあります~トイストーリー でも、あまり感じなかったかな~ というか コンタクトなくしていたときだったので よく見えてなかったのかも^^;
疲れて帰宅して ご飯お疲れ様です~
復活してよかったです~ ムリしないでくださいね~

No title

私は3D映画を観に行ったことがないのー。
ディズニーやUSJにもあるけど、
あれはほんの数分だからいいけど、
2時間となると頭が痛くなりそうだな。
でも、一度観てみたい。
今度怪物くんの映画やるでしょ。
あれ3Dなんだね。
娘が観たい!って言ってるんだけど、
さて、最後まで観れるかしら...

No title

私も3Dって苦手です。
普通でいいです、普通で。

今、お店に行くと、3DSが体験できたりして
子供がやるのを見てるけど
見てるだけでクラクラしちゃいます。
なので、子供にもあんまり見せたくないのが本音。

でもこれからの時代、3Dが主流になるのかなー。

No title

/(-_-;)\絶対酔うわ。
あたしは途中で外に出ないといけないかもしれない(笑)

そんななのにちゃんと夕飯作ってえらいねぇ。

お祭・・・?楽しかったかなぁ?

No title

Tocchiちゃんは酔うんだね~
あたしは、目が疲れて疲れて しんどいです。
泣いてないのに 涙が出まくるのよ~。

ハリーポッター、あたしもまだ観に行けてない・・・
行けるんだろうか?^^;

酔うっ!

私もきっと酔うだろうな~。しかも メガネの上に3Dメガネ・・・ダサいっv-12

古川さんが 朝起きたら寝袋の中でどっち向いてるかわからなくなるっていうのも
よくよく考えたら酔いそうだなv-19

古川さん ちょいとご帰宅が延びそうなのかな?

無事に帰って来る事を祈っています。宇宙に住むってすごいな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム