プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

気力

今日はムスメのバスケの練習試合がありました 

このところ塾のお弁当だの 仕事だのと
ちょっと忙しいにもかかわらず。

今日の試合の引率も引き受けてしまい(笑)




だって会場校知ってるの私だけだし…

朝 ムスコが家を出るのが7時。
私たちの集合が7時10分。

なおかつ。
それまでに自分の支度まで、となると 起きる時間は5時。

昨日の夜は ムスメが頭痛に悩まされ
今日の試合もどうかと思ったけど
何とか復活して がんばりました。

私も連日のスケジュールにバテ気味ではありますが
昨日の夕方は 日本テレビでKIKKAWAを見て
エネルギーチャージをし。

今日のWOWOWを心の支えにし。

夕方5時半に家に着いたって言うのに
どうしてもお祭りに行きたい子供たちに付き合い
(いや ムスコは別行動だけれど)
自治会の 盆踊り大会へ。

えっと…
へとへとですけど…

会う人、会う人に
COMPLEX行ったのー? と聞かれ。
語る間もなく 校長先生にごあいさついただき(笑)
夏休みくらい 先生に会いたくなかったけど

ふらふらな私だったけど
乗り切る気力はありました。


これが終われば COMPLEX
これが終われば COMPLEX
これが終われば COMPLEX


呪文のように唱えてた私。


結局 最後までお祭りに付き合い
フラフラのまま帰宅して WOWOW堪能 
カットの嵐には泣けるけど…

それでもいいよ。
今日一日を乗り切るための気力をくれたから。

さて。
明日からはどうしようかねぇ???





…っていうか 明日起きれる自信なし(笑) 

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< おまつり | ホーム | 再びエンジン!! >>


コメント

rumiさんへ

充電のまえに とりあえずは気力?
で 放電してますね、完全に(笑)

電池切れてしまったら 何にもならないんですけどねぇ…

chococoさんへ

> COMPLEXコンサート 知り合いのおっさん(笑 も 行ってた見たい^^

あら お知り合いもいらしたのね?
私二日ともアリーナだったんだけど
放送見たら一番後ろ 何にも見えなくってびっくりしちゃいました。
でも あの席の人たちも 一緒に盛り上げてくれたおかげで
あの素晴らしいライブができたのだと今も思っています。
ほんと いいライブだった…しみじみ。

> この暑さ バスケ娘 1年の子が倒れちゃって 顎怪我 救急車で運ばれたって 気分の悪い子もいたようで
> 気をつけてくださいね~ ご褒美あるとがんばれるけど 無理しないでくださいね!^^

うちも昨日は体調不良続出。
次の日朝早いっていうのに キャプテン筆頭にお祭り行って…
4人ダウンしましたから。
体調管理も大事なのだけどねぇ…

souffleさんへ

> Tocchiさん、ダイジョウビかい~?
> いくら楽しみが待ってるとはいえ
> 無理しないようにね!

ありがとー!!
気力で起きてる感じ(笑)
でも 何とかなってまーす。
空回りっていう噂もあるけれどもさ。

konoちゃんへ

> KIKKAWA見るために、
> バテてる場合じゃないか(笑)
> ご褒美があると頑張れるねー!!

そうなの。
ばててる場合じゃないの(笑)
ただの気力で動いてましたから。
WOWOW見てからお風呂入って
結局今日も睡眠足りず…

> 私も昔より今の方がかっこいいと思うよ。

いやーん ありがと。
照れちゃうじゃない(笑)

おりかぼんちゃんへ

> わぁ・・・また恐ろしくハードスケジュールだったんやねぇщ(゚Д゚щ)
> お疲れさま。

ありがとー。
ほんとにきっつーい週末でした。
私はちょっと寝てからWOWOWに備えたかったんだけどね。
無理だったのでした(泣

> 昨日観たよ♪
> COMPLEX!!
> 懐かしかったわぁ。
> あたしは・・・あたしはだけど(笑)
> 吉川くんは昔より今の方がかっこいいなぁと
> 思ったわ☆

見てくれてありがとー!!!
あの曲もこの曲もカットがいっぱいだったけど
やっぱり格好よかったー

あ、それからね。
私も今のKIKKAWAのほうが 恰好いいって思ってるから大丈夫(笑)
声も伸びがあるし 幅もあるしね。
20代に書いた詩だから 歌うのはちょっとしんどいんだって。
でも布袋さんは 楽しそうでしょ?

> 最後までスティーブエトウの名前が出てこず、
> 頭の片隅がもやもやしてました(笑)

あら、スティーブご存じ?
あ、知ってるか、OTも仲良しだもんね。
スティーブは結構高確率で サポメンなんです。
教育テレビで子供向けの番組で見た時は愕然としたけど(爆
おとなしいもんだったわー 今回。
二日目は あそこで旗振りまわしてたけど(笑)

No title

ハードなスケジュールで
エネルギーが切れそうになっても
好きなことで充電できてしまう
Tocchi さんが羨ましいです。

No title

こんばんは~
いっそがしそう~~~
COMPLEXコンサート 知り合いのおっさん(笑 も 行ってた見たい^^
この暑さ バスケ娘 1年の子が倒れちゃって 顎怪我 救急車で運ばれたって 気分の悪い子もいたようで
気をつけてくださいね~ ご褒美あるとがんばれるけど 無理しないでくださいね!^^

No title

こんにちはー^^

Tocchiさん、ダイジョウビかい~?
いくら楽しみが待ってるとはいえ
無理しないようにね!
って、毎回言ってるような気がするけれど…
ホントにハードスケジュールこなしてるTocchiさんの体力
すばらしいっ!

No title

Tocchiちゃん、忙しいねー
暑いから、夏バテしないようにね。
KIKKAWA見るために、
バテてる場合じゃないか(笑)
ご褒美があると頑張れるねー!!

私も昔より今の方がかっこいいと思うよ。

No title

わぁ・・・また恐ろしくハードスケジュールだったんやねぇщ(゚Д゚щ)
お疲れさま。

昨日観たよ♪
COMPLEX!!
懐かしかったわぁ。
あたしは・・・あたしはだけど(笑)
吉川くんは昔より今の方がかっこいいなぁと
思ったわ☆

最後までスティーブエトウの名前が出てこず、
頭の片隅がもやもやしてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム