プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

へとへとなんです

日曜は プールに行って疲れ果て、
昨日は本部実行委員会で疲れ果て、
今日は仕事で疲れ果て…

連日この調子で 夜恐ろしいほどの眠気に襲われ
あっという間に夢の世界に飛び込んでいる私(笑)

昨日なんて すっごく楽しみにしていたというのに
レディ・ガガ 思いっきり見逃しました 
(ってことは10時前に寝てるってことよね?)

今日は仕事の後 久し振りに歯医者へ行き
定期検診とお掃除をしてもらってきたんだけど…

ウトウトすると お口ゆすいでくださーい と起こされる(爆
いや、寝る私がいけないんですけどね。

加齢とともに どうしても歯周病菌が増えるので
一度お薬で叩くことにして(と言っていた…)
来週もう一度チェックしてもらうことに。

ま 気楽なもんです。

今日は ムスコの15歳の誕生日、ってことで
歯医者のあとごはんを食べに行こうと思っていたのに
塾行ってくるー とか言い出し 

…かと言って それを止める訳にもいかず
せめてものプレゼント(爆 ってことでシジミのお味噌汁は用意してあげましたw

そうしたら思いがけず 5回のお友達のところから
チーズケーキの差し入れが~!!
良かった、ケーキが来て(笑)

ケーキって一気に誕生日色が出るので 良いですねぇ(笑)

15歳って 受験一色なのでしんどいことも多いとは思うけれど
周りの人に感謝しつつ 楽しいことがたくさんあるといいなと願っています。

… いや 気付かないだろうな… (-_-;)




今日も もう すぐに眠れちゃう~ 


そんな15歳初のお弁当(笑)


dc071201_20110712214955.jpg


  牛肉の甘辛いため
  えのきのベーコン蒸し巻き
  いんげんの胡麻和え
  枝豆
  プチトマト
  ご飯(味道楽)
  サクランボ・ブルーベリー


誕生日、特別なところは…
大好物のブルーベリーが入ってることでしょうか?

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 久々のおはなし会 | ホーム | 今夏初!! >>


コメント

souffleさんへ

> ムスコ君、15歳のお誕生日おめでとうー☆
> 母になって15年だねぇ。
> そんなTocchiさんへも、おめでとう☆

ありがと~ございます。
私ムスコの前に 稽留流産を経験していまして
出産する間際まで 結構心配していたのを覚えています。
その割には 876(8年7月6日)がいいだの 
七夕がいいだのって 言っていましたが(笑)

> おめでとう弁当に、サクランボとブルーベリーのダブルデザート♪
> 母の気持ちですねー*^^*

そうは言いたいところですが たまたまタイムセールで安かったの~
内緒だけれど(笑)

chococoさんへ 

> 息子君 お誕生日おめでとう~~♪

ありがと~~~~!!

> 今日はなるなるのリクエストでファミレスで晩御飯~^^
> 父と バトルしてましたが(笑

あはは。
我が家はダンナが出勤だったから平和だったわ(笑)
お互い平和な一年だといいのにねぇ・

> 歯医者 あたしも虫歯あるから行かないといけないのだけど いきたくないな~と^^;横になると寝ちゃうよね^^

あ、やっぱり?
ここの歯医者 居心地良くって いっつも半分寝ちゃうのよねぇ…


No title

こんにちはー^^

ムスコ君、15歳のお誕生日おめでとうー☆
母になって15年だねぇ。
そんなTocchiさんへも、おめでとう☆
おめでとう弁当に、サクランボとブルーベリーのダブルデザート♪
母の気持ちですねー*^^*


No title

こんばんは~
息子君 お誕生日おめでとう~~♪
今日はなるなるのリクエストでファミレスで晩御飯~^^
父と バトルしてましたが(笑
歯医者 あたしも虫歯あるから行かないといけないのだけど いきたくないな~と^^;横になると寝ちゃうよね^^
ほんと毎日眠いね~ 弁当下ごしらえして寝よっ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自分でできる3分間歯周病改善法!

意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?


歯周病でお悩みのすべての方へ

歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。


 ホーム