プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

あ、暑い…

日曜の引率当番から 怒涛の3日間過ごし中の私。
何が何だか分からないまま 
毎日倒れこむように布団に入ってます。

今日は朝から中学の実行委員会があり
そちらに参加した後 仕事に行ったんだけど。

今日の横浜 異常に暑かった~!!!
しかも雨が降りそうだったから ジメーっとした暑さ。

当然職場も暑くって 少し働いてから
意識が遠のいていく感じ???

酸素が足りないのか 頭がぼーっとする中
もちろん残業で6時までお仕事してきました。

だけど明日は 日中の予報が13度くらいと
今日と15度くらいの気温差、ちょっとビビっております。

そのお仕事の後 雨の降る中 図書館よって 本を借りて
明日は朝一でおはなし会に行ってきます。

練習する間もなく 寝ちゃいそうだけれど…

明日 急きょお仕事、の予定だったんだけど
超ハードな私を見かねたKりんが 
お仕事変わってくれたので予定通りお休み。

で…
私はバスケのことと 中学の役員会のレジュメ作りに没頭する予定。

出来ればちょっとお昼寝なんかも…(笑)

さてさて どんな一日になるのかな??




足がパンパンです… あれ? もともとだったよ… 



昨日は代休でお休み。
今日のお弁当です 


         dc051001_20110510214800.jpg


   海老フライ
   豆腐ナゲット
   オクラのおかか和え
   ブロッコリー
   プチトマト
   フルーツ(キウイ・市松リンゴ)
   ごはん(味道楽)


久し振りの豆腐ナゲットだ~                                                                                                                                                         ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 6年目の悲願 | ホーム | 春季大会 >>


コメント

kanamellさんへ

> ああ・・もう、すばらしい!tocchiさんの行動力!

えぇっ??
何を絶賛してくれてるんでしょう?(笑)

毎年 本部へ と言われてるんだけど
今年はムスメが卒業だから、と断ったのに
学年の委員長になってしまい 
ほんとに来年からのことを考えると恐ろしいのだけど
とりあえず あんまり考えずに 頑張ります(笑)

> 「具合悪~い」とか言ってだらだら仕事している自分が恥ずかしくなりました(>。<)

いやいやそんなことないですよ。
具合悪い時は早く休んで治した方がいいです。
大丈夫、私達も暇な時はダラダラですから(爆

chococoさんへ

> 暑かったみたいだね~ 気温差激しいから身体まいっちゃうよね~

そうなの。
昨日はほんとに暑かったんだけど
今日は一転して寒くって凍えちゃったー
これじゃ身体が参っちゃいます、ほんとに。

> お昼寝 祝福の時間だよね~^^

ほんと、ほんと。
祝福の時間 もっと長くてもいいと思うわ(笑)

むーママちゃんへ

> 怒涛の火曜日・・・お疲れさまでした^^

いやぁ 参りました。
なんだかだるくってねぇ。
帰って熱計ったら ありましたよ7.4度(笑)

発熱なんだか それとも熱がこもってんのか
よくわからないけれどね(笑)

> あたしは震えてお仕事していたのに・・・
> Tocchiちゃんとこは、暑かったんだねぇ。
> どっちもイヤだなぁ(笑)

今日は一転して震えてたよー
もう嫌になっちゃう、この天気。
明日も雨みたいだし 憂鬱です。

> 明日はお休みなのに、やっぱり忙しいの?^^;
> お昼寝いっぱいしてねー!!

今日は朝から おはなし会行って
アンテナ工事の人がくるからお掃除して
昼間1時間だけ寝ました。

結局PC仕事は手つかず…
仕方ない、土曜にやります。

No title

ああ・・もう、すばらしい!tocchiさんの行動力!
お疲れ様ですm(_ _)m
「具合悪~い」とか言ってだらだら仕事している自分が恥ずかしくなりました(>。<)
私も頑張るぞ!(^。^)/

No title

こんばんは~
暑かったみたいだね~ 気温差激しいから身体まいっちゃうよね~
気温は高くないけど むしむしな 名古屋でしたよ~
運動しないとあたしも足パンパン ゾウさんみたいになります^^;
お昼寝 祝福の時間だよね~^^

No title

怒涛の火曜日・・・お疲れさまでした^^

あたしは震えてお仕事していたのに・・・
Tocchiちゃんとこは、暑かったんだねぇ。
どっちもイヤだなぁ(笑)

明日はお休みなのに、やっぱり忙しいの?^^;
お昼寝いっぱいしてねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム