プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

念願かなって

昨日の夜 私が楽しみにしていたもの。

それは金スマ 

私が世の中で一番好きな(笑)KIKKAWAが
サバンナに行く、って話を聞いたのは 去年の夏の話。

ライブのMCで話していたから、だけど
FANの会話じゃ 

また行くのか!!
本業だけでいいんだけど
 

そんな声も多くって。

去年は映画の仕事も多かったからね。

彼の性格上 生真面目にやるのはわかっていたし
それだからこそ やめてくれって思いはあったけど
いざ 行ってしまったら それはそれで早く放送が見たかった。

が。
そこに持ち上がったハプニング。

一度放送が決まり 予告まで流れたのに
当日 それは放送されず…

待てども待てども放送がなくて 年末のライブで

お蔵入りするかも。
それは局が悪いわけでも オレが悪いわけでもないんだけど

 
と 話していたKIKKAWA。

なんでも ライフルを持ってるのがまずいらしい…

仕方ないから 買う予定のなかったカレンダーを購入して
サバンナのKIKKAWAを堪能していたんだけど。

3月になって 放送が決定し
今か今かとカウントダウンしていたら
あの巨大地震で もちろん放送はなし。

それに関しては もう仕方ない、って諦めていて
昨日の放送が決定した後も 実は何かあって
差し替えにならないか、と 心配だった私(笑)

ま 結局 何もなく無事に放送されましたけれど 

楽しみにしていたサバンナの放送は 正直言うと

え?
これだけですか?


と思いましたが。

でも!!

格好良かった~!!!!

火起こしのシーンでは…
ギター弾くのに~ と心配になり
牛の群れを見つけて走って逃げる時には
やめてよー と怒り
木登りしてる時には ほれぼれとし…

やっぱりヤツは ただものじゃない!!と思いました(笑)

ちなみにムスコは 一緒にツリーハウス作ってみたいそうです。
ムスメは…
やめとく、って(笑)
わかるよ、その気持ち。

ただ!!
金スマ枠で行くのはもう最後にしてほしいです。

楽しんごも 渡辺陽一も 嫌いじゃないけど
なぜ彼らがナレーター??
で 某SMAPのお人の口調がいや…
なんていうの?
ちょっと小バカにされてる感じ??

どうせなら 情熱大陸が希望です(笑)


あ、格好いいと言えば 黄桜さんの辛口一献のCM
新しくなりました。

和装から洋装に変わったんだけど 
これまた超ーーーー!!! 格好いい 

早く保存版撮りたいです^^

samurai.jpg



黄桜 CM一覧



被災地入りしてたこと 黙ってるところがまた好きー 

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 市大会第二回戦 | ホーム | 春は何かと忙しい… >>


コメント

souffleさんへ

> クールで、サバイバルするような方だとは
> 想像つかなかったけど…

こうなんていうんでしょう…
一か所に落ち着いていられない性分なんです(笑)
結構楽しんでると思いますよー。

> ↓ゼブラのお弁当箱デビュー、おめでとう!
> いい感じに詰めてありますね^^v
> アスパラのシシカバブを発見して
> 思わずニンマリ~^^

ありがとうございますー
この日 夕食がハンバーグの予定だったのだけど
学校の給食がハンバーガーで 慌ててピーマンの肉詰めにしたら
挽肉が余ってしまったので忘れないうちに作りました。
お弁当用ハンバーグも作って 焼いて冷ましてから冷凍庫に入れました。
友人にも分けてあげました(笑)
どんだけひき肉あったんだよ、って話しですけど(笑)

こんにちは^^

ハラハラしたりドキドキしたり目がはあとになって
TVに釘付けになってるTocchiさんを想像しちゃったよ^^
クールで、サバイバルするような方だとは
想像つかなかったけど…
熱いハートをお持ちなのね^^

↓ゼブラのお弁当箱デビュー、おめでとう!
いい感じに詰めてありますね^^v
アスパラのシシカバブを発見して
思わずニンマリ~^^


chococoさんへ

> サバンナのTV ずいぶん前に見たような~ また違うのなのかな~^^

サバンナじゃなくて 無人島かな?
サバンナは予告しか流れてなかったからね。
無人島の吉川もよいですが
サバンナの吉川もよいです。
でも一番いいのはLIVEの時。
だから本業やってて欲しいです(笑)

> 黄桜のCMかっこいいよね~いい男だ~
> って 最近気になって TVに出るとみてしまう(笑

そうでしょうとも!!
そうやって布教活動を続けてるのです、私(爆

ぼんずさんへ

> 吉川くんも、あまりテレビに出ないですものね~

そうなんですの。
しっかり活動はしてるんですけどね。
まだいたの、なんて言われたりもしたりして。

ま 私のようなコアなファンがいるのでいいんですけど(笑)

> 前にもサバイバル生活しましたよね?
> あれを観たとき、吉川くんは生き延びていける、と
> 思いました(^〇^)

えぇ。
私も驚きました。
本人は 無人島はほんとにきつかったと言ってました。
で ファンの間では 彼がきついっていうくらいだから
相当だよねぇ、と盛り上がりました。
きっと生き延びて行くと思いつつ 
一緒にいたら辛いだろうな、って思う私です(笑)

こんばんは~
サバンナのTV ずいぶん前に見たような~ また違うのなのかな~^^
黄桜のCMかっこいいよね~いい男だ~
って 最近気になって TVに出るとみてしまう(笑

吉川くんも、あまりテレビに出ないですものね~
出演するとなると気が気じゃないですよね…
私はミスチルが好きなのだけど、彼らもまた
あまり姿を見せなくて、出演しても夜中ばっかりです(笑)
黄桜の吉川さん、ステキ過ぎ~
金スマは残念ながらま観てないのですが、
前にもサバイバル生活しましたよね?
あれを観たとき、吉川くんは生き延びていける、と
思いました(^〇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム