fc2ブログ

Various*

遊びに来て下さり ありがとうございます。 気軽にコメント残してくださると 嬉しいです♪
TOP自分のこと… ≫ 心機一転

心機一転

ものすごーく暖かかった昨日。

私 ついに限界がやってきてしまいました。

卒部式を終えて お昼を食べてから行けるように予約して。
向かった先は美容院 

秋口から 前髪を伸ばそうと頑張ってきたんだけど
やっぱり… どうしても耐えられない!!!(笑)

で 昨日10cmバッサリいってもらいました。
えぇ、おかげですっきり!!!

おまけに去年一気に白髪が増えてしまったので
久し振りにカラーリングも。

私の髪は軟弱なので
カラーやパーマかけると あっという間に傷んで
金髪のように色が抜けていっちゃうのだけど
今回はどうかなぁ…?

あんまり明るくせずに 2トーンだけに抑えてみたけれど
それでも充分かな??

今日は昨日と一転して ものすごーく寒くって
カラーするような気分になれない感じのお天気。

昨日のうちに思いきってよかったー!! と
しみじみ思いました。




でも…
ほんとに寒すぎる…(泣 

                                                                                                                    ランキングに参加しています                                  よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                           
にほんブログ村                                                                                                                                                                            

Comment

むーママちゃんへ  
編集
> すっかりロングになっちゃいまして~ シャンプーが大変^^;

私はもともとロングの部類なので美容院代が大変~(笑)
カラーもカットも ロング料金ですから。

> 春だもんねぇ・・・ あたしも バッサリ切りたいです!!

いっつも私もそう思うんだけど
なーんか思いきれないのよね…
根性ないんだな、きっと。

> シャンプーが楽チンな髪型に!!(笑)

なんだい、行きつくとこはそこか??(笑)
2011年04月06日(Wed) 00:16
chococoさんへ
編集
> 今日 自転車に乗るか 美容院にいくか迷って
> 自転車にまたがってしまった^^

天気が良くないと乗れないものね、自転車。
いいサイクリングになったんじゃない?

> あたしも 白髪が多いから そろそろ染めないといけないのだけどね~
> 前髪 10㎝ それはすっきりしたでしょう~^^

はい。
それはもうすっきりしましたとも!!
視界がとっても快適です(爆
もうのばそうとしなくなるかも(笑)
2011年04月06日(Wed) 00:14
rumiさんへ
編集
> 中途半端な長さの前髪ってうっとうしいですよね。
> 私は、前髪が目にかかるともう駄目です。

私もそんな状態だったんですけど
頑張ろうって思って伸ばしてたんです。
いやぁ…
やっぱり駄目でしたけど(笑)

> カラーは、2ヶ月放置したら白髪が目立ち
> とんでもないことになります。
> どうせなら、早く綺麗な白髪になりたいくらいです。

2カ月おきのカラーですか??
私間違いなく金髪になりますよ(笑)
それから切れ毛がすごくなります。
美容師さんに止められること間違いなし(笑)
2011年04月06日(Wed) 00:12
おりかぼんちゃんへ
編集
> 昨日寒かったよねぇぇぇ(涙)

こごえたよー。
ここんとこ暖かかったから 余計こたえた(笑)
しんどいよね、まじで…

> あたしもね、土曜日に美容院行ってきたよ♪
> 白髪が大変なことになってたから(汗)

あら、一緒だ(笑)
私去年の事件から 一気に増えちゃってね、白髪。
ダメなんだねぇ、ほんとに…
もうがっかりですよ、まったく。

> 前髪・・・切ったのね(笑)
> すっきりしたねぇ。
> よく耐えた!
> あたしだったら絶対がまんできない(笑)

私も我慢できないほうだよ。
ずっと止めたりしてたんだけど 仕事復活したら
うっとうしいのなんのって 
よく自分でばっさりやらなかったと思って(笑)
おかげで快適ですけれど(爆
2011年04月06日(Wed) 00:10
編集
美容院、ずーっと行ってないなぁ(笑)
すっかりロングになっちゃいまして~ シャンプーが大変^^;
でも、なかなか自分のことって面倒で~(笑)
後回しにしまくっておりますの。

春だもんねぇ・・・ あたしも バッサリ切りたいです!!
シャンプーが楽チンな髪型に!!(笑)
2011年04月04日(Mon) 21:44
編集
こんにちは~
今日 自転車に乗るか 美容院にいくか迷って
自転車にまたがってしまった^^
あたしも 白髪が多いから そろそろ染めないといけないのだけどね~
前髪 10㎝ それはすっきりしたでしょう~^^
2011年04月04日(Mon) 18:59
編集
中途半端な長さの前髪ってうっとうしいですよね。
私は、前髪が目にかかるともう駄目です。
カラーは、2ヶ月放置したら白髪が目立ち
とんでもないことになります。
どうせなら、早く綺麗な白髪になりたいくらいです。
2011年04月04日(Mon) 09:54
編集
昨日寒かったよねぇぇぇ(涙)
あたしもね、土曜日に美容院行ってきたよ♪
白髪が大変なことになってたから(汗)

前髪・・・切ったのね(笑)
すっきりしたねぇ。
よく耐えた!
あたしだったら絶対がまんできない(笑)
2011年04月04日(Mon) 06:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…社会人3年目に突入し
ただいま一人暮らし中。

家の建替に伴い再び同居予定。

ムスメ…2019年春社会人デビュー。
嵐の相葉くんが大好きです

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり常備薬です

ダンナ…我が家で一番
お子様で休みが多いお人。
暇があればずっとゲームをやってます。

義母…2017.12月大腿骨骨折、
その後義父を亡くしたため
退院後我が家に同居したものの
暴言を吐きまくり実家に戻りました。
結局その後は単身にて公団に住む強者。

私たちの同居予定はなくなりました♬

限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               
ブログランキング
ブログランキングに 参加しています。 励みになりますので ポチッとひと押し お願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
遊びに来てくれて ありがとう
FC2カウンター   
現在の閲覧者数:
限定パスワード
限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 
アクセスランキング
最近の記事  
記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
絵文字はauでしょ