プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

新チーム始動

昨日の試合が終わり。
今日から新チームの始動です 

ムスメは新米ちゃんなので 
のんびりまったり、とまではいかないけれど
新学年でも一番ペーペーなので気が楽(笑)

が。
大人の世界はそんなに甘くなく…
えぇ。
覚悟の上の新三役。

ま、仕方ないっす…

でも 3人で協力しつつやっていければ…
あ、甘い?

やるしかないのです。
なんとかなりますって、きっと(笑)

子供たちの方は 新キャプテンと新・副キャプテンのもと、
協力しながらもりたててもらわないとねぇ。

いけいけ GO GOのタイプがいないっつーのが
ちょいと気がかりでもありますが。
いやかなり気がかりですけれど。

ここら辺はコーチに任せて。

金曜日には新チームでの新人戦です。
どうでしょねー??




健康管理は気をつけたいと思います 




   ::::::::::::::::::


今日のお弁当

   dc020701_20110207213601.jpg


今日のメインは生姜焼きー。
あとはチンゲン菜のカニカマあんかけとか。



一週間のはじまりだー、と覚悟したら

明日 弁当いらない。
調理実習だから


明日はライスバーガーにする予定で
多めにご飯炊いちゃってっからいうムスコ。

夕方電話して来た時に言ってくれればいいのに…

いっつもこんなんだよなぁ。


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 2回目のCATS | ホーム | 最後の試合 >>


コメント

kanamellさんへ

> 新6年生は、本当に6年生がいなくなって初めて自分たちがチームをしょっていく
 先頭なんだってことに気づいていくんでしょうね~。

いや…
気付けばいいですけど…
気付いた頃には一年が終わってそうで怖いです(笑)
どうしよう、ほんとに(爆

新5年がきっついので
そっちに引っ張られそうでねぇ…

むーママちゃんへ

> そうか~ その年によって、子供たちの個性が出て
> 雰囲気もガラッとかわるんだね。
> そういうの考えたことないから、勉強になるわ。

そりゃもうねぇ…
あるんです、そういうの。
学校でもそうじゃない?
うち ムスコの学年は 結構はっちゃけタイプが多くって
でも 打たれ強いのよね。
怒られてもへこたれないので 伸びるんです、すごく。
で いたずらすると 証拠を引きずりながら行く学年。
バカッ正直だったりします。

今の中1は 反してとっても賢くって
表面はすっごくいい子。
なので いじめも早くからあり
証拠がなかなか上がらず 先生は大変だったのよね。

小6は 女子が多いのでねぇ…
かかわらなきゃいいけれど まじったら…
やるかやられるか どっちか。
すごく女子女子した学年なので
トイレとかもみ~んなで行くタイプ。
怖いっす、ある意味。

こんな人たちの後なので
気が抜けそうなほんわかチームになりすぎて
ちょっと物足りないかも…(爆

> 今年は、いけいけ GO GOの新三役だね(爆)

え、あたし?
こういうの なんだかんだで結構やってるから
あんまり気にしてないんだけど
うちは コーチがいけいけGO GOだから(笑)
あ、言っちゃった(笑)

新宿の美容室からカキコミさんへ

ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

おりかぼんちゃんへ 

> 自分たちが上に立つようになったら、
> 燃えるんじゃないの?
> そんな姿を想像するのも楽しいねぇぇぇ。

え?
燃える?
ほんとか?(笑)
なんかおっとりおっとりな試合風景しか
想像がつかないんですけど~(爆

> うちの子も何かスポーツをやらせたいなぁ・・・。

スポーツは何でもいいよね?
やらせてみてわかることもたくさんあるし。
バスケはどこででも練習ができていいなぁって今は思うわ。
野球はできるところが限られるんだもん。

おちびやん 何がいいかな?

> 青梗菜のカニカマあんかけがうまそー!!

ザ・手抜きの象徴みたいですが何か?(笑)

no subject

新体制の出発ですか~!
役員、お疲れ様です。(>。<)頑張って下さい!
新6年生は、本当に6年生がいなくなって初めて自分たちがチームをしょっていく先頭なんだってことに気づいていくんでしょうね~。
真剣に取り組めるものを持っている子は、人間として大きく育ちますね。
ムスメさん、気張っていこー!(^。^)wオウエンシテルヨ♪

no subject

そうか~ その年によって、子供たちの個性が出て
雰囲気もガラッとかわるんだね。
そういうの考えたことないから、勉強になるわ。

今年は、いけいけ GO GOの新三役だね(爆)
Tocchiちゃんもムスメちゃんも、がんばれーっ★

no subject

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

no subject

ムスメちゃん頑張ってるねぇぇ。
自分たちが上に立つようになったら、
燃えるんじゃないの?
そんな姿を想像するのも楽しいねぇぇぇ。

うちの子も何かスポーツをやらせたいなぁ・・・。

青梗菜のカニカマあんかけがうまそー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム