プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

言い間違い

我が家では ムスメが言い間違い女王ですが。

元旦から熱を出したせいなのでしょうか…?
ムスコが変な人になりました(爆

昨日の夜。
ムスメ不在で Q様を見ていて答えを叫んだムスコ。

わかった!!
真珠にブタ、だ!!


は?
あんたもうすぐ中3だけど大丈夫か?
瞬時に

違う!!
豚に真珠!!


そう突っ込んだ私。

あぁそうだった。
なんか変だと思ったんだよねぇ。



ほんとか?
ほんとに変だと思ったのか?

突っ込んでやろうかと思ったけど
さらりとかわしておきました。

そういえばさ、あんた書き初めやらないとダメなんじゃない?
今年はなんて書く訳?


えっと 理想と現実

え??

理想と現実

そんなはずないよ。
確認してみなよ。


あ。
理想の実現だった
 (笑)

文字を上下入れ替えるだけで
えらい違いなんですけど…

いいのかよ、こんなんで…


ムスメの言い間違いはたいした問題じゃないことばっかだけど
あんたの言い間違いは やばいんじゃないの、質が…

こりゃ 第一志望は厳しいな、うん…




先が思いやられます… 


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< あぁ 今年も… | ホーム | 静か~ >>


コメント

konoちゃんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくね♪

こちらこそよろしくねー^^

> 年末は大いに楽しめたようで
> 良かったねぇぇ。
> その余韻、まだ残ってる?
> もうすでにパワー切れとか!?

楽しんだ、楽しんだ!!
もう踊り狂ってきちゃったわ~(笑)
余韻まだ残ってるよー。
初めて歌った曲(24時間テレビの時に作った歌)をやったんだけど
それが切なっくって カッコよくってねー(ウットリ…)
DVD売ってくれないかなぁ、と願ってるところです。

> 理想と現実。おもしろーい!!!
> 現実は理想通りにいかないってことを
> すでに悟ってしまったとか?(爆)
> いいわ~ムスコくん サイコーよ!

そうは言うけどさー 
ムスメちゃんがそんなこと言ったらどう??
笑ってられないんだから~

むーママちゃんへ 

> ぶっひゃっひゃ! 理想と現実!!
> おばちゃん、そっちのほうが 胸に響きますけど?
> 自由人の母として(爆)
>
> あ~ 笑いすぎて顔が痛い~~

……。
笑ってるけどねー むーくんだってそうなるわよ。
人んちの子だから笑えるけど
自分ちの子だったら…
幻滅っすよ、ほんとに。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

年末は大いに楽しめたようで
良かったねぇぇ。
その余韻、まだ残ってる?
もうすでにパワー切れとか!?

理想と現実。おもしろーい!!!
現実は理想通りにいかないってことを
すでに悟ってしまったとか?(爆)
いいわ~ムスコくん サイコーよ!

No title

ぶっひゃっひゃ! 理想と現実!!
おばちゃん、そっちのほうが 胸に響きますけど?
自由人の母として(爆)

あ~ 笑いすぎて顔が痛い~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム