プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

火曜日終了

一週間で一番しんどい火曜が終わりました。

いやぁ…
マジ きつかった…

私のお仕事は 今流行りのネットスーパー。

ネットでスーパーにいるようにお買い物をしていただいて
私達は 品物をお客さま別に梱包するんだけど。

配送時間ごとに分けられたお客様件数は
各便21件がマックス、火曜日だけが28件。

でも 今日は なんだかよく知らないけれど
マックスが35件ってことで 普段よりさらに7軒増し!!

もともと火曜は地獄だっていうのに
今日はそれを超え 何がなんだかさっぱり分からない 
ひたすらこなすだけ、です。

売り場から 品物取っても取っても終わらない。
品物チェックしてもチェックしても終わらない。
詰めても詰めても終わらない…

どんだけ、って 品物を入れるオリコンは足りないわ
保冷バックも 保冷剤も足りないわで ほんと参りました。

3時過ぎた頃から 意識がもうろうとしてたもんなぁ…(爆

ほんと 無意識にこなすだけ。

午前のシフトの人は7人 2時過ぎてもみんな残業し
一人減り、二人減り、三人、四人と減って。
結局 私を含めた三人が 5時半まで残業して仕事を終えてきました。

さすがに疲れ果て 今日作る予定だった夕食メニューは
スライドし ケンタッキーで楽しちゃった…

明日は明日で ゆっくり二度寝、の予定が
朝から小学校に行かなくてはいけないし
中学の図書ボラと それから
午後はムスメのインフルエンザに英語に病院…

もうここまできたら
年末の 2DAYS LIVEを心の支えに頑張る所存。
二日目 アリーナAブロックの10番台だし 

ま ヤケクソ、って噂もありますけれど(笑)

気にしない、気にしない。




毎日へとへとで 借りてる本がなかなか読めなーい… 







            


今日のお弁当は リクエスト弁


dc121401_20101214203950.jpg


簡単ラクチン BLTサンド弁当♪

おまけにヨーグルトもつけてあげました。
だからサラダなしでサボっちゃった(笑)


                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< 幸せな時間? | ホーム | 個人面談~ムスメ編~ >>


コメント

kanamellさんへ

> 5時半まで残業~!?

そうなの。
火曜日は用事がなければ大体残業。
5時まで、が圧倒的に多いかな?
久し振りです、5時半まで、って。

で 定時に上がる時 他の部署のMgに逢うと
早くねぇか? と言われるの。
早くないっていうの、まったく…

> 夕飯、KFCだったら文句はなさそうですね~(^。^)

えぇ。
3人とも大満足でした。
なんだか悲しい…(笑)

rumiさんへ

> 火曜日が忙しいってことは
> ネットスーパーも火曜日がお徳なのかな?

はい。
店舗自体も 火曜日は得々市をやっているので
ネットも同じように安くなってる商品が多いんです。
お野菜なんかは 火曜日のどさっと購入してくださるんですね。
あとは冷凍食品でしょうか??
ポイントもつくので 雨の日とかは特に忙しいです。

> ライブを楽しみに体壊さない程度に頑張って
> Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

身体壊すなら今のうちに壊したい、ってとこです(笑)
当日ダウンは絶対に避けたい~!!
しっかり休みとってますけれど(笑)

chococoさんへ 

お互いヘロヘロだよねー、明らかに(笑)

簡単飯どころか 作る気力がなかったもの。
火曜日 休憩なしなので ほんとグッタリなのよ。
トイレしか行けないって どうなのよね??

むーママちゃんへ 

> うわぁ~ めっちゃ忙しそう!

さすがにねー。
昨日休みでも 今日も私ともう一人のMg代行さんは
ヘロヘロでしたから(笑)
あ、これは歳のせいか??

> ご褒美が待ってるし♪^^

そうなの。
ご褒美ついでに ピックとかくれないかしら??

> 本は読めないだろうなぁ~
> 少しでも体を休めてね~~^^

ありがとう。
でもさ。
本読まないと…
返却期限が近付いてくるー(笑)

おりかぼんちゃんへ 

> ネットスーパーってそういうシステムなんだね。
> ネットでも火曜日はお得なのね♪

そうなの。
お肉も魚も保冷バック 冷凍は冷凍のバックに入れていくので
自転車だと自転車置き場から重い荷物持つけど
ネットだと玄関まで配達だから ほんとにラクチン。

おかげで それに気付いたお客さんたち
お米やら水やら2Lのペットボトルやらビールを
やたら頼むので 大変なことになっております(笑)
今日なんてさ。
一人で2L×6本のお水 10ケース頼む人とかいるのよ?
どうよ、それ…

> 年末のお楽しみにむけてがんばれーっ!!(´艸`〃)

ほんと、これだけが楽しみ(爆

No title

5時半まで残業~!?
お疲れ様でした!(>。<)
梱包道具の不足はどうにもならなそうです~★
年末って、買わなくてもいいもの買っちゃったりしますもんねえ。自分で持ち帰らなくていいとなると、余計にそうなっちゃうかもですね。
夕飯、KFCだったら文句はなさそうですね~(^。^)

No title

こんにちは。

火曜日が忙しいってことは
ネットスーパーも火曜日がお徳なのかな?

ライブを楽しみに体壊さない程度に頑張って
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

BLTサンド美味しそう♪

No title

こんにちは~
お疲れ様~~ 年末忙しいものね~
体調壊さないように しないとね~
あたしも 昨日は かなりクタクタで 簡単飯だったよ~
楽しないとね~ 身体が大事だから~~
ライブ 楽しみだね~^^

No title

うわぁ~ めっちゃ忙しそう!
お疲れさまでした~~

今が一番忙しい時期だもんねぇ。
そんな今年も あと半月だ、ファイトーーー!!
ご褒美が待ってるし♪^^

本は読めないだろうなぁ~
少しでも体を休めてね~~^^

No title

うあぁぁぁ・・・忙しそう/(-_-;)\
お疲れさま!!
今日は早く寝なくちゃね!!

ネットスーパーってそういうシステムなんだね。
ネットでも火曜日はお得なのね♪

明日も忙しそう・・・体調崩さないようにね!!
年末のお楽しみにむけてがんばれーっ!!(´艸`〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム