プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

つ、辛い…

土日の休み明けだって言うのに
体調が最悪の私… 

頭は痛いわ(これは昨日から)、
仕事の途中から なんとなーく吐き気はあるわ
目が痛いわ、眠いわで 非常に辛い1日になりました。

仕事を途中で上がる訳にもいかずに
最後まで頑張ってしまったけれど
まわりのみんなに助けてもらえて助かったー!!

今日はムスメのダブルダッチがあったから
家に帰ってからゆっくり休むっていう訳にもいかずに
ごはん(…と言っても さすがに元気がないのでシチュー)の
支度して 洗濯物片付けたり。

あ、明日が 怒涛の火曜日だから
明日の夕飯の下ごしらえも終了。

なので とっとと明日のお弁当用のごはんをセットして
お風呂入って 寝る予定です(笑)



そうそう昨日は またダンナの実家に行ってきました。

義父が 再びがんの手術をすることになり
2日に入院してしまうので
その前に行っておこうと。

ま 入院先は 我が家からチャリで10-15分くらいなので
なんてことはないんだけどね。
こちらも毎日あわただしいから 行けるときに行かなきゃ、と。

今日から期末テストだという 困ったちゃんも
私達がきていることを知って 顔を出してくれ
(いやー 普通になったもんです!!)
テスト勉強を気にしながらも 一緒に夕飯も食べました。

お正月 おうちで迎えられるといいんだけれど。





いや 人の心配する前に 私が体調整えないとー!! 







*********************

っていう訳で お弁当作る気になれず
なんとか作った今日のお弁当。

いままでの人生で一番適当です(爆


dc112901_20101129201552.jpg


カラスガレイのレモンペッパー焼きと チーズオムレツ。
あとは…ほんとに適当(笑)

よく作れたもんだわ~ と自分を褒めてあげよう。


                                                                                                                                                          ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

<< なんとか面接 (なんじゃ、それ) | ホーム | スイミングテスト >>


コメント

kanamellさんへ

> ご心配おかけしました。
>
> なんとか復活しております。
> すっごく怪しいですけど(笑)
>
> 父は今回が3回目の手術です。
> 告知しての手術、ってことなので
> あんまり心配はしてないんですけどね。

konoちゃんへ

ありがとう。
なんだったんだろうっていうくらい
フラッフラだったよ(笑)
でも今日はなんとか復活中。
気力か…?

> お弁当、豪華なんですけどー
> 全然人生で一番適当なお弁当に見えないんですけどー

それがさ。
ほんとに適当なの(笑)
ばらしたくないくらい適当なの。
だって…
何にも考えられなかったんだもーん。
買う、ってことすら頭が働かなかったよ(笑)

まめさんへ 

ありがとう!!

もう何だったんだろう、ほんとに。
昨日はふらっふらでした(笑)

お弁当 何で買わなかったんだろう…
それすら考えつかなかった模様(笑)

chococoさんへ

ありがとうございまーす。

今日は なんとか復活しております。
完全じゃないんだけど 昨日よりは全然楽です。

義父は今回で3回目のがんの手術なんですが
もう6~7年ぶりくらいだし
この歳でも 切った方がいい、って言われるくらいなので
そんなに心配はしてないんですけどね。
なんせダンナは 一人っ子なので…
チャリでお見舞いにいけるくらい近い病院で助かっております。

むーママちゃんへ  

ご心配ありがとうー
昨日は一体どうしたんだろうっていうくらいだったけど
今日はなんとか復活中です。

家事こなして…ってごはんよね?
それってさ、実は食べに行く元気すらなかったの。
習い事先では 5分くらいだったけど
一瞬爆睡してるのよ(笑)
いいのかしら、そんなですけど(笑)

rumiさんへ

> いままでの人生で一番適当なお弁当だなんて
> うちの今日の間に合わせ弁当より立派です。

いやいや ほんとにすごく手抜きなんです。
レモンペッパー振って 冷凍のスティックポテトと
トースターに入れただけ、
ウインナー炒めてケチャップで和えただけ
チーズオムレツ 佃煮ですよ??
自慢じゃないけど 今書いてても嫌になります(笑)
ま 持たせただけ良し、ってことで(爆

> Tocchi さん体調崩されてるんですね。
> お大事に。

ありがとうございます
全快とはいきませんがなんとか復活しております。

No title

大丈夫ー?
急に寒くなったからかなぁ?
今日は魔の火曜日だけど、頑張れた?
ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休んでね。

お弁当、豪華なんですけどー
全然人生で一番適当なお弁当に見えないんですけどー

No title

ありゃりゃ!tocchiさん、お大事に★(>。<)
お義父さん、心配ですね。手術、成功するといいですね。

No title

だ、大丈夫?!


ほんと、お弁当とか仕事とか
よく頑張ったね!!!!


あんまり無理しないでねぇ!

お大事に☆

No title

こんばんは~
あらら~~ゆっくり休めると いいのだけど 休めないのよね~><
体調早く戻りますように☆
お父様 お正月には家に帰れるといいですね~
Tocchiさんもバタバタだ~ 
まずは自分 しっかり体調整えてくださいね^^
何もできないけど ポチ連打しときます^^

No title

体調悪いのに お仕事最後まで お疲れさま~。
それはそれは 辛かったことでしょう(´;д;`)
きちんと家事もこなして 習い事まで・・・!!
ほんとに見習わなくっちゃ、私も。

明日は頭痛が治っていますように!
お大事にね~☆

No title

こんばんは。

いままでの人生で一番適当なお弁当だなんて
うちの今日の間に合わせ弁当より立派です。

Tocchi さん体調崩されてるんですね。
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム