プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…専門学校2年生
ひたすらマイペース、
サラブレッドB型
根っから自由人なお子さま。
最近は自由人というよりは
もう宇宙人の領域。
無事に就職先を決めて 
早く自立してほしい!!
ムスメ…高校2年生
見た目元気だけど
色々なことが結構
気になる神経質タイプ。
バスケ部に所属しています。
性格は一言で言えば…男子!!

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

年末は。

クリスマスの後 怒涛の毎日を過ごしていました。

あれやこれは省きたいところですが。

29.30日は私の心の支え
KIKKAWAの年末ライブでした。



今年のツアー、大宮、横須賀と行って
ファイナルが出たから
東京体育館2daysに参戦して
これでまた来年と思ってたらまさかの追加公演‼︎

で。
お調子に乗って申し込んだら
私は楽日に落選したんだけど
一緒に行くお友達が両日当ててくれたので
それだけを支えに頑張ってきたら
神様がご褒美をくれまして。

昨日はなんとアリーナ2列目‼︎



もう滴る汗どころか、衣装から落ちる汗も
笑った時の目元のシワも見える‼︎

いやぁ年末最後の最後で
歌いまくり、腕振りまくり、踊りまくり。

途中酸欠で倒れるかと思ったよ。

本当にかっこよかったー。
やっぱりあの人は
ライブで歌ってナンボの人ですな。



で。
あまりにもカッコよくて楽しくて
どっぷり余韻に浸っている私。
勢いに乗って ポケットにiPodを突っ込んで
イヤホンでガンガンアルバム聴きながら
一気に掃除を終わらせ
ちょっとお正月の準備して。

あんなにやる気なしの私を
2日間で頑張らせちゃうんだからー💝
まったくKIKKAWAって人は。

ここでLiveのBlu-rayを見たいとこですが
ムスコがガキ使、ムスメが紅白
ダンナのテレビはアテにしてないので
見ることも叶わず 過ごしています。

まぁしかたないか。

でもやることも終わってやっとのんびりです。


今年は気持ちに余裕がなく
心の波が大きく揺れてしんどかったので
来年はもう少し穏やかに過ごせたらいいなと思っています。


ここでも色々な方と
お付き合いできて嬉しい限り。
大変お世話になりました。

なかなか更新できないことも多いですが
来年もお付き合いいただけたらいいなぁ、と
願っております。


皆さま、良いお年をお迎えください



Tocchi


ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

Merry Christmas

今日は夕方に姪っ子が
クリスマスご飯に来ると言うので
お昼くらいから準備スタート。

そこに教習所から帰って来た人が
俺もご飯食べるから、と仰る。

彼女とじゃないんかい、と思ったけど
よく考えて見たら牧師さんのお家なんだから
クリスマスは家族ディナーじゃんね。

日中彼女ちゃんとお姉さんと
入院中の妹ちゃんのお見舞いに行っただけだった(笑

(ちなみに明日もうちご飯、らしい)

慌ててムスコの分のチキンも買って来て
Re準備スタート。

ケーキはムスメがやりたい、と言うので
一緒に作って。
姉用のお持たせも、って言い出して追加で焼いて。

サラダはリースにしてツリーと雪だるまを。
ご飯はチキンライス、それからコーンスープ。
チキンはあのピラピラも頑張った‼︎



ケーキは待ちきれない人が
とっととナイフを入れましたが。



スカパーでウインターカップ見ながら
頑張ったはいいけど疲れました(笑

でも子供たちがワイワイいいながら
嬉しそうに食べてたからよしとします。

まぁね。
最終のバスで帰るとか言ってた人を
送って行く羽目になったけどね。
泊まってくれた方が楽なのに
明日も学校の受験用の冬季講習があるんだって。
こんな時だけ受験生かい?(笑

まぁそう言われたら仕方ないので
送ってあげたんだけど。

まさかイブからクリスマスにかけて
姪っ子と2人で過ごすなんて
一度も考えたことがなかったから
お互い大爆笑しちゃいました。



送ってる時にビルの窓の明かりで
メリークリスマス、になってて
なんだか妙にテンションが上がりました ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

終業式と忘年会

今日はムスメ、三日ぶりの登校(笑

月曜日はタコパを満喫し
火曜は寝倒してうちわ作成、
昨日は友達とお出かけ、と
学年閉鎖を楽しんでおりました。

でも。
思いがけないお休みを楽しんだ人たちはたくさんいて。

部活も堂々と休める、バイトもない、となれば
行き先はクリスマスを満喫できるTDRですよ(爆

自宅待機、もなんのその
みなさんツイッターでつぶやく、つぶやく。
そして1年が羨ましがる(笑
3年はもう自由に休んでるからねぇ
せっせと来てるのは
進路の決まってない人たちくらいなもんです。

で、今日は通知表を頂きました。

今回成績大幅アップ‼︎
ムスメに一体何が起きたのー?
評定もしっかり上げて来てスバラシー‼︎

今回の成績はいろんな意味で大きな自信に
繋がったんじゃないだろうか。
良かった、良かった。

で 私は職場の忘年会。

本音は行きたくないけれど
大人だから我慢して出かけて来ました(笑

他の人は仕事からまっすぐ来た人ばかりだったけど
私は仕事の後一度帰ってるから別便で。
早めについて人とあんまり関わりたくないから
奥の端っこキープ(爆
正面に2人仲良し同期、
お隣はとても可愛い中堅さんとで
ごくごく平和な感じでスタート。

私が一番Tocchiを愛してる、とか言い放った
私の怒りの原因さんがおりましたが。
キレイに聞こえないふりしておきました。
頼むからほっといてくれ‼︎

今日の横浜は暖かいを通り越し
暑いくらいだったのに
お鍋は出てくるしシメの雑炊まであって
自分たちが汗で臭く感じました。

帰りはすごい雨だしさ。
バス停着いたら5階の長男と鉢合わせしてさ。
びしょ濡れだったから傘に入れて上げたんだけど
突風にやられ傘も壊れました。

12月だって言うのにすごく暖かくて
不気味だけど 今日は楽しかったから
まぁ、いっか。




明日は早起き、起きられるかな?


ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

ラッキーのその後。

昨日のんびりと1日を過ごし
今日はタコパ〜、とウキウキで出かけたムスメ。

仕事終わりに携帯をチェックしたら
さらにウキウキで

学年閉鎖でーす♡

と ラインが送られていました。

学校からのメール配信では
22名インフルエンザ、20名発熱だって。
例の7組は19人しか登校してなかったらしい。
1〜4組はみんな元気なんだけど
階段を挟んで5〜8組に山の欠席者。

うちのクラスの欠席は一人。
この子はお兄ちゃんが
土曜にインフルになったらしく
判明してからは登校してないし
まだインフルの判定がないとのこと。

ラッキーだよねぇ。
だから早く終わったけど
そのままタコパしてきまーす。

と ハイテンションでした。

ほんとはさ。
学年閉鎖だと自宅待機で
外出禁止なんだけどねぇ(笑

学年閉鎖は21日の水曜まで。

えぇ。
次の登校は終業式だよ。

通知表とともにテストも
全部返されるってことですな。

学校が休みなのも嬉しいけど
部活が休みなのはもっと嬉しいらしい。

可哀そうに、1年生。



私もお弁当製作がお休みになって嬉しい
ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

ラッキーと思って

本日のムスメの部活は11時から。

開始時刻に間に合うように起きて
出掛けていったけれど
1時間もしないうちに
ムスメともう一人一年生が強制送還。

理由を聞いたら体育館で
顔色が真っ白だったらしく
心配した先生が帰るように言ったんだけど
全然元気だったから大丈夫です、という
そんなやりとりを2、3回した後
じゃあ熱があったら帰れ、と言われて
教官室で測ったら37.8度と予定外の発熱。

本当に平気なのに、と思ったら
先生に何が起こったのか
ラッキー、くらいに思って今日は帰りなさい、と
優しいお声かけがあったそうな。

でも先生からしてみれば。
うちの学校で金曜日から急に猛威を振るい出した
インフルエンザを懸念してのこと。

木金とうちの高校では球技大会があったのだけど
金曜日に突然同じ学年の1クラスで
13人欠席、うち12名インフルエンザ。
おまけにこの土日でさらに増えていて。

そりゃ帰れって言いたくもなるさ。

ちなみに
うちのクラスの欠席は?
と聞いたところ
えっとね、ゼロ
そういう答え(笑

で、ラッキーな強制送還のムスメは
うちわ作りの続きをしておりました。

先生ごめんなさい。
本当にラッキーだった模様です(笑

で。
ラッキーなムスメは明日のタコパの
打ち合わせを念入りにしてました。
会場のお友達宅、
周りはキャベツ畑らしく。
すでに1つお譲り頂いた模様。
楽しそうで何より。

今までの学校生活で
今が一番楽しいっていうだけあって
毎日が充実しているようでよかったわ。



明日は空っぽのカバンで登校予定

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

お風呂ー

このところ何だか細かい雑用が多く
バタバタした毎日で。

ブログを書こうと思っても
寝落ちしてしまう始末(笑

予定を詰め込むから疲れるんでしょ、という声が
もう1人の私が囁いたりするんだけど。

昨日は私の仕事がお昼まで
ムスメの部活も3時過ぎまでの予定だったので
お風呂に行こう、と計画して行ってきました。

あ、その前にちょっとcostcoに行って
オキシクリーン買ってきたけど。
(こういうことするから疲れるんだよね)

昨日は行く前から
アカスリコースを受けたいと計画し
申し込んで お風呂と合わせて2時間半
たっぷり堪能してきました。

昨日はとても寒かったので
私は露天に行く気にならず
炭酸泉や不感温度風呂を満喫。

ムスメは露天にも行ったんだけど
生姜エキス風呂がお気に召さず、
なおかつ他のお風呂は
体が冷えてるせいか熱く感じすぎて入ってられず
結局中のお風呂を楽しんでいました。

お風呂での会話はムスメの話が中心です。

2日に渡る球技大会の話や
最近ますます仲良くなってきた
友達との学校生活。

うちの学校は圧倒的に女子が多く
体育祭や文化祭では髪を盛ってセットしたりして
やんちゃ、というか派手、というか
〇〇女というグループがあるんだけど。

最近クラスにいる〇〇女の子達と
とても仲良くなりまして。

ムスメは人見知りが激しく
自分から話しかけるタイプではないんだけど
大人しい訳じゃないので
ちょっとしたきっかけで話すようにはなるんだよね。

最近は〇〇女を含めたお友達と
ご飯に行く機会も増えて
月曜は〇〇女のおうちでタコパまですることになり。

まぁ私を含め姉親子、
ネイルしてくれてる親子にまで
びっくりされる始末(笑

それくらい〇〇女は外にも有名なんだけどさ(爆

ムスメ曰く〇〇女単体だったら
面白くて良い子達なんだそうです(笑

来年部活引退したら
前髪を作るムスメのお世話をしてくれるらしい。
いやぁ、楽しみ。

今までの学校生活で
間違いなく今が一番楽しいというムスメ。

学校までは少し遠いけれど
我が家の高校選びは大成功だったんだなぁ、と
間違いなく言えるのが嬉しいかな。



お風呂を堪能しすぎて疲れたのか
ムスメ、さっき起きました(笑






続きを読む »

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

買い物

今日は午後からムスコと買い物。
いやぁ、何年振り?

でも全然ウキウキしないのはどうしてだろうか?

必要なものが印刷された用紙を片手に
スポーツオーソリティに向かい。

まずは屋外用と屋内用の靴。
ある程度(というかほとんど)指定なので
安いもの、とはいかないけれど
まずそれぞれ一足カートへ。

それから白色ハイソックス三足、
上下運動用ジャージ2セット。

高校の時のは破けてるので
パジャマ使いにしてもらって。
それから自宅トレーニングで履く靴下と
スポーツタオル三枚。
以上学割使って50000円也チーン。

続いてダイソーいって、
サンダル、クリアファイル、ソーイングセット
ハンガーを購入して
最後にABCマートで靴磨きセットを。

(いるの?
本当にいるの? 靴磨きセット‼︎)

えぇ、これ全部指定された買い物。

まだワイシャツ白2枚、ネクタイピン、
体温計は買わなくちゃ。

それでも大きな買い物が終わっただけでも
気が楽になりました。

免許もやっと申し込みが済んだしね。

明日の職場訪問が早く終わったら
教習所に向かう予定です。

あまりの買い物の量に疲れ果て
今日はムスコと2人だったこともあり
彼女と3人でご飯食べに行き。

色んなことを彼女に言いつけてやったわ‼︎
そうしたらやっぱり同じように
優先でやらなきゃいけないことから
ちゃんとやらないとダメだよ、と
怒られておりました。

おっとりさんだけど浮ついた感じのない
しっかりした彼女。

男はよく選んだほうがいいよ、
本当にいいの?って思っちゃうって言ったら
クスクス笑っていたけど
うちの家族はみんな大好きですよ、だって。
本当に不思議だ(爆

ここまで来るとあとはゆっくり支度できるから
コツコツやってもらうしかないんだけどね。
なんだか急に疲れ果てました。




この買い物代も出世払いだそうです(笑


ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

せっせと

昨日は部活が終わってから
せっせと机周りの大掃除を始めたムスメ。

もう夏休み終わる頃から
ゆっくり掃除したいといってて
念願叶った感じ?

広くなった机の上で
何やらちまちまやるのがお気に入りです。

そして今日は。

ダイニングテーブルでせっせとうちわ作り。
うちわを作ってる時はライブをイメージしてるので
どうも変なテンションなのよねー。

で、私はその横でうちわを挟むケース作り。
うちわが立体なので
アマゾンのケースとかが使えないのよね。

で、今年はフェリシモの段ボールを
使って作ってみました。

なんだかとても疲れたわ。



今後は使いまわせるから
作らなくて良さそうだー
ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

浮かれポンチな自由人

ムスコ氏、今日は職場の事前説明会でした。

朝から夕方までみっちり 座学と
4月から半年入寮が義務のためその寮の見学も。
お昼は寮で試食でした。

併せて制服の採寸や 入校前の心得やら
しておいた方が良いこと、みたいなのも。

帰宅して茶封筒に入った分厚い印刷物の山。

入校時に必要なものが結構あるじゃないか‼︎
ジャージとか靴下とかワイシャツとか。
ダンナにワイシャツは何に使うのか聞いたら
こんなのいらなかったような、とか
非常に曖昧で訳がわからん‼︎

が。
幸い来年度は産休を取るものの
ここの教官やってる
親戚付き合いの子がいるから
メールして詳しく聞いちゃおう(爆

運動靴も指定で二足、これがまた
1万越えのお靴様でいらっしゃったわ。
あとポケット六法。
他にも細々ソーイングセットとか
置き傘とかクリアファイルとかネクタイピンとか(笑

それを当日一気に
持っていくのかと思うとゾッとします。
入寮用の着替えとかも普通に必要なんだもん。

またしてもダンナにどうやって
持って行ったか聞いたら
もうまるっきり覚えてなくて。

本気で役立たずだー‼︎

が。

来週に控えた職場訪問の行き先に
ムスコが小さい時に遊んでいただいていて
私も知っている先輩が配属されているらしく。

運がいいのか悪いのか
その先輩の出勤日に重なっているとかで
ダンナも一応挨拶しておかないといけないらしいわ。

でも実際ダンナが一番うるさく言ってるのは。
とにかく体力作り。

クリアしてほしいラインが明記されてるんだけど。
どれも何分に何回、とか
この距離をこの時間内にみたいな指定があって。
ムスコ、懸垂の回数が絶対に無理。
腹筋とか水泳は余裕あり。
1500mも大丈夫(自由人申告)。
5000mはタイム計ってないからなぁ、と
のんきにおっしゃってるので
遊び歩いてないで動け、と言っておいた。

来週から教習所にも通うんだけど
その為と職場に提出の住民票を取りに
役所に行くのにちょうど5キロ。
教習所までは反対方向に多分3.5〜4キロぐらい。
トレーニングにはぴったりじゃないかい?
あ。
彼女の家までも坂道で4キロくらいと思われる。
これからは走ってもらおうじゃないか‼︎

そしてお風呂に入った
ムスコの隙をついてダンナが

懸垂なんてみんなできねーし。
腹筋とスクワットとランができれば平気。
きついのは最初の1週間だし

だって。

一応ムスコはずっとスポーツしてたから
基礎体力はあるんだよね。
ダンナも体育会系だけどスキー部だったから
ムスコの運動量とは激しく違いがあるもん。
しかも今時の子供って体力ないからねぇ。

年があけると徐々に忙しくなって
買い物に付き合うのが難しくなるので
買わなきゃいけないもの
とっとと揃えてこなくちゃ。

社会人になる間際で
私まで忙しくなるとは思っても見なかったわー



あ、母子手帳引っ張りださなくちゃ

続きを読む »

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

社会人としてあり、なし?

先月から私たちの職場に新人さんが
数名採用されて働き始めました。

そのうちの1人は架電のコールセンター経験者、
らしいんだけどね。

電話を待つ時間靴を脱ぎ
足を机の下のバーに乗せて
椅子に寄っ掛かり伸びをしてるんだけど。
しかも伸びは単発ではなく
待ってる間ずっと、なのね。

で。
今度は上の人たち曰く
ほぐしグッズを首に当てて目まで瞑って、と
なったんだけど。

それって社会人の態度としてどうなんだろうか?

上の人達はエコノミー症候群を避けるための
ギリギリのラインっていうけど。
オペレーターが見て
寝てるようにしか見えない状態だったら
それはアウトじゃないのかな?

私は上の人である1人がお友達だから
話して〜と同期に言われ話したけど
どうも上の人達は本人に話す気は無いみたいで。

なんだかなぁ、と思う。

後ろの席ですごい勢いで伸びされれば
ビックリするし。

上の人が言わないのに
オペレーターが言うわけにもいかず。
仲間内で悶々としてる次第。

仕事ができればなんでもオッケーなのかー?

当初から言葉遣いがタメ口で
いったい何者、と言われてましたが。

言わない時点で そういうスタンスかと。
ちょっと複雑な想いで働いてます。

先日のゴタゴタ含め、辞めどきなのかな?




同期に恵まれてるだけに悩むなぁ

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

終了です

合計3泊した栃木の試験が先日終わり
今日発表がありました。

ありがたいことに
こちらでも合格をいただきました。

が。
ムスコの第一希望は先日合格した横浜なので
申し訳ないけれど辞退させていただきます。

面接官と盛り上がった体力テスト。
友達と楽しんだデラックスツイン。
安くて美味しい宇都宮餃子。

こっちの方が自信があったようだけどね。
彼女も卒業したら来るって
いってくれてたみたいだし
ご両親も賛成してくれてはいたけれど
こればっかりは、ねぇ?

ムスメに栃木も合格したよって教えたら
じゃあ栃木に行けばいいのに〜、と
往生際悪く叫んでいて笑える。

まぁ気持ちわからなくもないけどね。

なんせ根っからの浮かれポンチ野郎な為。


例の書類をやっつけてから2泊続けて外泊。
これを調子に乗ってる、と言わずに
なんと言うんでしょうか…?

12月は休みだっていってたから
1日も早く免許取りに通わせたいのに
本当に困った人ですとも。

でもこれで受けてた試験、結果ともに完全終了。
卒業までに色々片付けなきゃ
いけないこともあるみたいだけど
まぁ、1つずつやっていこうと思います。



とりあえず。
入寮の準備だわね。
あ。
私もスーツ着るから少し歩かないとな(爆


続きを読む »

ランキングに参加しています                                                            よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

| ホーム |


 ホーム