プロフィール

Tocchi

Author:Tocchi
家族構成

ムスコ…2017年春念願かなって
第1志望の就職決定!!
これを機に1人暮らしが始まり
親元離れて少し穏やかになりました。
(やっとかよ!!!)

ムスメ…高校3年生
いよいよ最上級生。
引退したら希望の進路に向けて
頑張る予定。
あくまで予定なんだけどね。
独立した部屋ができて
ウキウキの毎日。

嵐の相葉くんが大好きです♥

Tocchi…吉川晃司を心の支えに  
毎日頑張っています。
私の心の支えであり 常備薬です

ダンナ…我が家で一番
我がままでお子様で休みが多いお人。
普通の会話が通じなくって
ほんとに困ります(-_-メ)            
限定記事を設けています。
ご覧になりたい方は
       コチラ 
                                                        

                                                                                                                                                                               

ブログランキング

ブログランキングに 参加しています。 ポチッとひと押し よろしくお願いします♪                                                                                                                                        
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

遊びに来てくれて ありがとう

FC2カウンター   

現在の閲覧者数:

限定パスワード

限定記事をご覧になりたい方は        コチラ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>

最近の記事  

記事に関係のないコメントや                   マナー違反と感じられるコメントは                投稿者への断りなく                      削除させていただきます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ

絵文字はauでしょ

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク~お友達のお部屋♥

お買い物♪

欲しいなぁ~♥

                                                                                       
            ロックミシン                   前から欲しかったけど さらにエンジンがかかったようです。 ロックミシンあったら いいのにと ミシンを使う度に思います。

愛用品 ~私のお気に入り~

                                                             CROCS  Cyprus                                                                                            サイズがなくって一つ上のサイズ。 でもはき心地がいいので毎日毎日こればっかり。 ヒールが高いので 背が高くなった気分です♪                                                                                                                                                                CROCS Alice 似合わないと思っていたけど 買っちゃいました。 とても履きやすいです。                                                                                                                                                                      ヨシダソース・グルメのたれ                                                                    困った時の味付けに                                              大活躍です♪                                                                                                                   大好きなダウニー♪                                                                                        私はエイプリルフレッシュ。             これとTIDEの組み合わせが好き                                                                           

お気に入りの本

読み聞かせで読んだ本や                     何度も繰り返し読んでいる                    お気に入りの本たちです♪
         

QRコード

QR

ブログ内検索

素材屋さん♪

Acim                                                       blue-green ほのぼの。

カーソル スイッチ

ツメが甘いんだよッ

体育祭の前日 お友達のおうちで楽しく過ごし
体育祭を満喫して帰宅したムスコの第一声

   喉痛い…

私はてっきり騒ぎ過ぎて、と思ったら
そうではなく
痛くて痛くて 夕食も食べられないほどでした。

薬を飲みたい、って言われたけど
アナフィラキシーのこともあり怖くて
土曜の朝市に耳鼻科に行かせたら
喉がただれてるってことで薬の処方を受け 1日ダウンして。

昨日の夕飯の後は早々とお風呂に入り
20:30には寝てしまった自由人。

今朝も辛そうではあったけど 
今日は彼の今後が決まる大事な試験だったので
制服を着て出かけました。

マークシートはそこそこできたようですが
午後にあった論文は
何を書いたかまるっきり記憶にないんだとか。


・・・。
・・・。

終わったな。

これで私が日頃細かく言っているのも
理由があるってことがきっとわかったはず!! (多分…)

まるっきり声が出なかったけれど
今日の夕方あたりから声が出るようになってきました。

まったくねぇ?
反抗するばっかりのくせに詰めが甘いったらしょうがないよねぇ?

ムスコの入寮 ⇒ 私のストレスフリー生活は
夢の向こうへ行ってしまいました 




2連敗にならないように 頑張れ、ムスメ!! 



                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

理解不能

今回のライブは私にとって
気持のチャージを一段と感じました。

だって。
あまりにもあまりにも傍若無人な人が我が家に存在するから。

実は明日 ムスコは体育祭なんだけど
マンモス校なだけあって 校庭では行わず
それはそれは広い運動競技場を貸し切ってやる訳ですよ。

それだけ広い会場となれば ちょっと遠くいあるのも仕方ないけれど

あ、今日俺友達のところに泊まるから

体育祭前に迷惑じゃない

そう言った私に

大丈夫、夕飯も朝も友達と外だし
弁当は買うし Tocchiも楽でしょ?
一回帰ってくるからさ


とムスコ。

まだいいとも言わないうちに

あ、もう友達にOKの返事しちゃったから

と 登校時間の間際に言ってくるという… 

本当に自由過ぎる!!

土曜日は普通に休みだけどさぁ。
日曜は試験なんですけどー!!!!


       受験票に写真とか貼ったのか?
       勉強はしてるのか?

そんな気苦労が絶えず(笑
ついこの間カラーしたばかりだっていうのに
もうちらほら白髪が目立つのは
絶対にストレスだと思ふ…

すんなり受かったら調子には乗るだろうけど
なんとか合格して 半年の入寮をお願いしたいんだけどー!!!

頼む!!
私の心からのお願い(笑

職場の同期たちは 異性の子供ってかわいいんでしょ、とおっしゃいますが。
かわいかったのは2年生くらいまでのもんです。
あぁ幼稚園の頃まではほんとかわいかったのに。
一体あの頃の坊ちゃんはどこに消えたんだろうか?




今の私にムスコは理解不能ですとも!! 

続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

元気です

すっかりご無沙汰しております。
別にダウンしてたわけでもなく 元気です。

この頃毎日ムスコがPCを占領してたり。
私もついに研修がスタートし
毎日9-17時で出勤してるので
帰って来てからPCに向かう暇がなーい!!!

そんな中でも。

月曜日 研修終わりにダッシュで日本武道館に向かいました。

毎日のバタバタを乗り越えるためには
やっぱりエネルギーチャージでしょう(笑


           IMG_0174.jpg


職場から武道館までダッシュして到着予定は18:11。
今回のチケットは友達のTちゃんがもってるから
18:30開演予定にはぎりぎり。

それはそれはもう電車の中で
ドキドキしながら過ごしておりました。

老体にムチ打って走っただけあってばっちり友達と落ち合い。
座席についてやっとほっとしたんだけど
本音を言えばもっとのんびり こうワクワク感を楽しみたかった(笑


             IMG_0179.jpg


それでもセットを見てなんとか盛り上がる!!
手首にフリフラつけて。
双眼鏡用意して ハンカチよーし、飲み物よーし!!
やっと気持落ち着けて。
15分くらい遅れて ライブスタート!!

今回のライブは どこの会場も二日講演で
初日と二日目で全曲セットリストを変えて
誕生日にあやかり全49曲っていう・・・

先日の誕生日もコアな作りだったけど
今回のももちろん超マニアックな感じでございました。

昨日は15時開演って言う まるでジャニコンの様なスタートでしたが。

            IMG_0186.jpg


お祝いツアーらしく 山下久美ちゃんはきてるわ
加藤雅也さんはきてるわ あ、北方キャプテンも
先日のバースデーで一緒だった坪倉唯子さんも
新婚金山一彦さんもいらしてた。
初日はミッチー。
ミッチーはいい人です。
ファンと一緒にウェーブまでやってくれました(笑

あまりにも懐かしくって 腰砕けの2日間。
もうねぇ どうしようかと思うほど盛り上がったー!!

途中のMCで 

隣の人としゃべっててー

そうおっしゃっておりましたが。
ふん、喋りたい時に喋りたい人と喋りますから、と思い
終演後お隣の人に頼んで フリクラ合わせてちっちゃい花束。


       IMG_0206.jpg

このフリフラは無線でコントロールされて
演出をするもの、なんだけど。

前回もあったんだけど こう点いて欲しい時に点かなくって
ちょっとなんでよー、と思ったりもするんだよね。
この曲に点けないでどうする、みたいな(笑

で さんざん文句言ってたら判明しました。
照明さんがコントロールしてるのだけど
電池のもちの関係もあってある程度制限されるみたいで。

ファンの思うこれ、っていう曲と。
スタッフの思うこれって言う曲は違うんだなぁと 実感した次第。

でもすっごく満足のいくライブでした。

昨日は終わりも早かったから仲間うちで打ち上げ。
その席で。
私たちファンの適当ぶりも発揮しました(笑

本人も30周年だけど 私もファン歴30周年。
タイトルは出てこないし 
あの曲歌ってみて、って言われても
曲も歌詞もすぐには出てこない(笑

一部をちょこちょこ歌えるくらいなんだけど
ライブの時には出てくるんだよね、歌詞(笑
アレってなんでだろうか?
みんなそんなもんかな?
それとも私らグループだけ?

友達に至っては ちょっと韓流に浮気してて
前回のライブの仕組みを理解できず逃したという…
同席してた6人から大ブーイングと嘲笑の制裁。
浮気を大変後悔した打ち上げとなりました。

いつもならこれで また来年、となるんだけど
今年はワタクシ18年ぶりに遠征もありまして。
来週末は名古屋まで行ってきます。
嬉しいことに1回の7列目♪
ちょーーーーーーーー楽しみであります。


寝不足続きで変なテンションだけど
人参ぶら下がってることだし頑張るよーん♪


今日のお仕事は喉が痛くて辛かったです(笑  



続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

バタバタ

このところ雑用に追われてバタバタ過ごしています。
バタバタだけじゃ飽き足らず
イライラもMAXに。

もちろん私のイライラの原因といえば
ほとんどが🆚ムスコで。
当然ここ最近のイライラもムスコのせい。

ムスコ今月末に受験なんだけど
いつまでも受験票が来ないので
よく確認して、って言ったら
毎日パソコンを独り占め。
でも全然把握出来ない。
文章をきっちり確認しないからね。

で。
昨日ネイルに行く前に調べてみたら
16日までに受験票届いてない人は
連絡するよう表記がっ❗️

慌ててそこまで私が確認したんだけど
(電子申請なので)
パスワードがわからないから
ムスコにやらせるしかなく。

帰宅してやらせたらパスワードもわからなきゃ
パスワード変更のための質問もNGを繰り返し
もうすっかりお手上げ。

今日電話するように言ったのに
できた、とも出来ない、とも連絡がなく
ついさっき帰って来て
メールで直接くれるって、と。

まったくハラハラさせるよ、本当に。

そんなことしてる間に私も
ついに今日から研修が始まりました。
行ったら座席が一番前で
午後イチの研修の辛かったのなんのって!

こんなのが毎日続くのか〜
せめて毎日席替え希望〜

そんな私の心の声が聞こえたようで
明日から毎日席替えだって🎵
良かった、本当に。

まだ当面落ち着かないとは思うけど
少しずつ頑張りまーす




                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

高校見学会

先日 中学のPTA主催の高校見学会に参加しました。

去年まで主催する側だった私、ものすごい違和感…(笑

生徒数が減っていることもあり
今年はバス1台で 県立・市立・私立の3校へ。

(ちなみにバスは 私が勤めてた会社のバスだったー(笑
 ガイド時代がよみがえったわ。)

市立は ムスコが最初行きたいと言っていた学校だったので
個人で見学もさせてもらったことがあるんだけど
やっぱりやっぱり魅力的な学校でした。

でもね。
うちのお嬢さんのようなタイプには向かないの。
なぜなら単位制の学校だから(笑

え? 単位制って自分で時間割作るの?
ムスメには絶対に無理!!


すごーくよくわかる。
将来やりたいと思っている職種がある人、
こういう勉強がしたい、と思ってる人、
いろんなことを幅広くやりたい人、
こういうタイプの人たちには単位制って向いてると思うけど
ムスメは何にも決まってないからね。
得意なのと好きなことは違うんだもん。

何の因果か 今年は県立高校も単位制の学校で。
しかもレベルの高ーい学校だったので
もうまるっきり縁がないところだから
ただただお上りさんして参りました。
すごく施設も充実してたんだけど
県立なのにずいぶん差があるもんだとちょっと不満。
なんとかしてほしいな、と思いましたよ。

だってね。
市立も設備はしっかりしてるんだよね。
県立だけがなんだか残念な感じなのに
ここの学校はそれを超えてる。
とっても複雑…

そんでもって私立。
こちらは新校舎ができたばっかりでして。

きれい、で すごい、のが売り(笑

色々勉強面でも工夫はされてるんだけど
なんだか決めてに欠ける(笑
とりあえず帰宅してからムスメにパンフ渡して
見学行ってみようか、とは声掛けたけどね。
プールないから無理していくこともないか(笑

ちょうどこの週末 あちこちの高校で
文化祭が開かれるんだけど。

文化祭なんてさぁ。
楽しいに決まってるじゃんね?
だから行かなーい


そっか。
そういう考え方もあるのか、と目からうろこが落ちたよ(笑

明日は一日寝てるって言ってたけれど
後輩ちゃんから一斉LINEがきて

試合を控えてます
これたら先輩 練習に来てください


ってことで 参加決定!
頑張ってきたまえ(笑



バスでの見学会は楽チンでよろしい 

続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

模試の結果と期末テスト返却

昨日前期の期末テストが終わったムスメ、
今日から早々とテストの返却が始まりました。

早ーく戻ってくる教科の一方
2週間くらいかかってから返却される教科もあるので
いつまでたっても終わった感がわかないんだけどね。

学校に行ってる間に夏期講習に通っていた塾から
夏の終わりに受けた全県模試の結果も
送られてきました。

初めて受けた時。
あまりの出来の悪さにがっかりしたムスメ。
塾の先生は 

最初はみんなそうですよ。
だんだん慣れると上がってきますし
実力がつけばもっと上がります


そう言ってくださったけれど
それでもムスメのショックは大きかった(笑

今回はどうかなぁ、と思ってみたら
各教科成績アップ。
理科に至っては ググーンと上がっておりました。

このテストを受けた時点での第1希望の公立も
なんとか合巻圏内の判定。
まぁ夏に高校見学をして この学校は一気に第3希望に落ちたので
ここに行くことはないと思うけれどね。
で、一応今の第1希望も入れてたようで
そっちは90%以上の合格判定が出ていたので一安心。
このペースで頑張ってくれればいいな、と思います。

で、肝心な期末テスト。
受験成績にしっかり響くのでみんなしっかり勉強して行ったんだけどね。
どういう訳だか 数学がテスト範囲外の出題があったと子供たち。
先生に言ったら

うーん…

と言ったきりだったというから昨日校長先生に 

真相は確認してくださいね

としっかりクギ刺してきました。

そんな数学 早々と返却。
50点満点で平均が20点だから
どれだけ難しかったか想像つくでしょう?
学年トップの男子でさえ31点だったとのこと。
どうなってるんだろう、まったく…
ムスメはなんとか平均はクリア。

もう1教科返却の理科も なんとか平均はクリアしたんだけど
こちらは成績が1上がるかどうかの瀬戸際だったから
今回は厳しいかなぁ…?

でもまぁこの夏は間違いなく頑張ったし
今も毎日コツコツやってるから伸び悩んでも
それはそれで善しとしてあげないとね。

ただここのとこ頑張りすぎたのかとても疲れたようで
今日はもう早々就寝 
まぁ 頭痛がないだけいいけれどね。

まだまだ返却は2教科。
油断はできないけれど この調子で頑張ってくれればなぁと思います。




英語がネックなんだよね、まったく… 



続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

決まりました

8月の末で やーっと退職した私ですが。
9/17から再びお仕事に行くことになりました。

夏の終わりにお友達とランチした時に

うちの職場 今大募集中ー。
決めてないならぜひ受けてみてー


って言われて とりあえず応募。

公共の電話受付スタッフ、ってことは聞いてたけど
あんまりいろんなことは気にせずに
ただただシフトが組みやすいこと、
扶養内の勤務がOKなこと
何より。
お友達とも一緒だしー♪

で 先日面接を受け 合格。
良かった、良かった。

でもね。
職場が桜木町なんだよね。
いろんな意味で誘惑がいっぱい(笑

なんといっても。
大きい本屋さんがあるのが嬉しいー。
雑貨屋さんがあって嬉しいー。
バス一本で通えるのが嬉しいー。
ムスメはスタバのお土産が増えるのが嬉しい、らしいけど(笑

バイト代 使いすぎないように気をつけようっと。

とりあえず研修からスタートですが。
パワハラのない職場、と聞いてるので
楽しみながら働けたらいいなぁと思っています。




安心してLIVE行けるな(笑 

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

姉宅泊まりで…

昨日は毎年恒例・お神輿DAYでした。

今年 姉のとこの町内のお神輿の出発は
いっちばん最後、で。

… 終わりは何時だ?

付添いの母たちのつぶやきがあちこちから…(笑

まぁ毎年長いから覚悟は決めてるんだけど
それでもちょっと期待しちゃったりするんです。
今年こそ早く終わるんじゃないかな、なんてね(笑

でも。
やっぱり終わったのは22:30でした。
ま、仕方ないか。

が。
今年の開催は嬉しいことに最終日が金曜日。
心おきなくお泊りができるー!!

ってことで 月曜から期末テストのムスメ、
塾のテスト対策は姉の家から直行することにして。
お祭りも満喫―。

途中 うちの学校の先生に逢い。
(先生 姉の家から線路挟んだ高層マンションにお住まいなの)

いつもテスト前なのに 地域に貢献してくださって… って。

いえいえ、先生。
貢献というよりは義務なんですー。
今年受験生なんですー。
月曜からテストなんですー。
勉強させたいんですー。

そう思っていても音にかき消されて
さよーならー というのが精いっぱい。

大丈夫なんだろうか、ほんとに(笑


ま 本人は友達と堪能して。
姉んちに帰宅したんだけど。

いつもならお祭りの余韻を楽しめるんだけど
ちょっと他の問題も抱えていて
私は姉に怒鳴られまくり 

ムカついたから ちょっと言い返したら

あんたは黙って 私のやつあたりを聞いてればいいんだよ!!


щ(゚Д゚щ)
щ(゚Д゚щ)
щ(゚Д゚щ)

ホント間違いなくムスコは姉似だと思った瞬間。

義兄にも 義兄の妹にも
Tocchi、とばっちりすぎて可哀想じゃん 
そう言われる始末。

言いたくても言えないから私に言ってるんだろうけど

聞かれて答えて怒鳴られるくらいなら
私だって嫌だから私に聞くな


って 怒鳴り返してやった!!
ほんとにムカついたわ。
正直言えば しばらく顔も見たくないっていうくらい。

が。
今朝になったらあっけらかんと 何事もなかったかのように
おはよー、だし 普通にいろんな話をしてくる姉。

なおさらムカつく…

姉夫婦も用事があって出かけたし
姪っ子は学校だし
ムスメとゆっくり過ごして
洗濯とか洗いものとかして
塾の時間に合わせて帰ってきたけどね。

なんだか 気持の上げ下げが激しくて
とても疲れました、はい。



ほんとに激しいよ、我が姉ながら… 


続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

美容院

今日は美容院に行って来ました。
カットとカラーとパーマ。

前回からものすごーく久し振りにパーマを
復活させたのです。
なぜかって?
それは伸ばしてる前髪が邪魔だから(笑

全体を緩めにかけて、
カラーは仕事辞めたから1段明るくして
カットは揃える程度。

しめて。
17800円なり…

私の髪はロングなので高いんだよね。
前回は久々だったから
パーマのかかりもあまり良くなかったけど
今回は短時間で入ったので
多分もうちょっと持つはず。
えぇ、きっと持つはず(笑

そしたらもう少し安く済むでしょう←期待!

帰り際 ママ友にバッタリ。
ムスメが卒業してから一度もあってなかったのに。
しかも担当まで一緒だったよ。

ゆったりリフレッシュいたしました〜




この頃毎回誰かに逢うな、美容院(笑 


続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

反省してるのかい?

ただいまー

学校から電話が来てるのを知ってるのか知らないのか
機嫌良く帰宅したバカムスコ…

私に何か言うことないの?

そう聞いてみたらば。
あっさり。
あまりにもあっさり。

あぁ、ごめんねー

…。
…。

反省…してますか?
してるわけないか。

開けてしまったピアス。
もう穴はできてるらしい。
だったら夏休みの間 ピアスはしないでおけば
まだ目立たないから そう言ったのに。

男子だから気付く訳ないじゃん

そう言い放ち シークレットピアスをつけていたせいで。
ピアスとってもくっきりと穴が目立つ状態になってたんだとか。
せめてゆるくつけてりゃ良かったのにさ。

あのさぁ。
あんまり言いたかないけど もう少し大人の言うこと
素直に聞いた方がいいと思うけど?


そう話したら あっさり納得してたけど。

うちの坊ちゃま 脳ミソ 鶏並みなんです。
3歩歩いたら忘れる。
あ。
3歩もたないかも…


とりあえずお風呂で嬉々としてバリカンやってたけど。

今の担任 坊主にするとカード切らないでいてくれるのがありがたい。
切られてたら 卒業できないよ、まったく。

おまけにムスコは野球やってるから
あんまり坊主に抵抗がないんだよね。
それじゃ 罰にもならないんじゃ、とは言いませんが。

これでしばらく大人しくしててくれるといいんだけどねぇ…
どうですかねぇ…?




早く卒業してほしい、ほんとに。 




続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

初日っからですか?

今日から2学期が始まったムスコ。

で。
9時過ぎに早速学校から電話。

ムスコくんピアスの穴があいてるようですが…
本人はカードではなく坊主希望なのですがよろしいですか?


えぇ、えぇ。 
よろしいですとも!!!!

私はさんざん言いました。
今じゃなくてもいいだろうって。

もちろん私の言うことなんか聞かないので開けたんだけどね。
ならば。
ピアスは付けないこと、少なくとも進路が決まるまでは!!
そう言って本人納得したはずなのに。
どうもシークレットピアスをしていった模様。

バカだな。
本物のバカだな。

どうして進路が決まるまで待てないのか さっぱりわからない。
待てないなら なんでばれずにやりきれないのか?
ほんとにヤツって、理解不能… 

恰好つけたい年頃なのはよくわかるんだけど。
キモイですからー!!!!

似合う人ならわかる。
坊主頭にピアスよ?
まゆげほっそーくして ちゃらちゃらちゃらちゃら。
本気で呆れてるんですけど。

さすがに周りの大人にも
眉毛細すぎって言われて 最近はおさえてるようですが。

そんな調子ですのでね?
ま 試験は本気でだめだと思う訳です。

人の話を聞いて 受け入れるくらいじゃなくちゃ
これから先やっていけない。
何年たったら理解できるのやら、はい。



今の担任じゃなかったら もうとっくに退学ですとも!! 


続きを読む »

                                                                                                                                                        ランキングに参加しています                           よろしければぽちっとひと押しお願いします                                                                                                                                    にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ

| ホーム |


 ホーム